茹でた後、つるんと一皮剥ける様な爽快感をお届けしたいです。

葉月つばさ・過激グラドルだけでは終わらない?エロ可愛さのすっぴんレビューに驚き!

 
この記事を書いている人 - WRITER -

元は下のツイッターがきっかけでした。内田パブロ氏なるイラストレーター(?)の方が書いた女子高生の絵ですね。一瞬、写真かと思いましたが、すぐに描いたものと分かりました。女子高生風なのに、どこか物憂げで挑戦的な眼差しに引かれたというところでしょうか。まず、「葉月つばさ」って子がどんな子なのか、全然知らなかったので、調査から。いろいろググって見ると「エ~ッ!」と…。可愛い顔して実にエロっぽい!…でも、だけじゃない。この子、きっと何かのきっかけでブ大レイクするかも?…と思った次第で。もう、しているか。グラドルとしては…

Sponsored Link
 

Contents

葉月つばさ・過激グラドルだけでは終わらない?

近々、もっとメジャー系で大ブレイクするかも?まったくの的外れに終わるか?ただ、この子のエロ可愛さは男女双方に受けるのではないか…などと直感的に思った次第です。

初期の頃のDVDはただただ凄いだけのようですが…?念のためプロフィールを…

〇葉月 つばさ(はづき つばさ)プロフィール
➡芸名だと思いますが、本名不明 (漫画家、イラストレーターの”葉月翼” とは異なります)
生年月日  1998年6月16日(年齢  22歳)
出身地   青森県
血液型  O型

公称サイズ(時期不明)

身長 / 体重 156 cm / ?kg(推定で45㎏前後かと、胸とお尻から推し量って…)
スリーサイズ 87 – 58 – 86 cm
カップサイズ Dカップ

ジャンル グラビアアイドル、イラストレーター

 

青森県に生まれ。 高校卒業後上京、株式会社つばめに入社、洋食レストランのつばめグリルで正社員として勤める。…もしも、こんな可愛い子がウエイトレスだったら、若いお客さんはさぞ、落ち着かなかったことでしょうね。

 

東京・新宿のセガでスカウトされ、事務所に所属
デビュー作のDVDがDMM.com月間ランキングで1位を獲得
セカンドDVDもDMM週間ランキングで1位を獲得

 

2019年8月3日、『ゴッドタン』(テレビ東京系)に出演し話題となる。
2020年7月30日、自身で「N-LIVE」会社設立、そして代表を務める。
現在はYoutubeチャンネル『葉月つばさの頑張らNIGHT』に出演中。

その他、DLsiteのレビューを毎月書いている。
特技 イラストや一輪車
趣味 空手…以外や以外!なぜ?

 

〇 葉月つばさ (@KDM_N_LIVE) – Twitter

グラドル。好きな事やって生きてます。18禁漫画愛好家(DLsiteで毎月2本作品レビュー&イラスト執筆中) ◆支援サイト◆ ci-en.net/creator/6338 お仕事依頼(個人も可)→ hanafiuru@gmail.com

〇 葉月 つばさ (2basa_kodama) – Instagram

〇 葉月つばさの頑張らNIGHT – YouTubeチャンネル

趣味はお絵描き。マルチに活動中。instagram.com/2basa_kodama/?…誕生日: 6月16日2017年4月からTwitterを利用しています。…

 

楽天やAmazonのDVD通販ではトップを飾った活躍中の子だったとは、全然知りませんでした。もう何というか、年甲斐もなく関連画像にただショックを受け、こんなベビーフェイスなのに…許せる。

 

「グラビア・オブ・ザ・イヤー2019優秀賞・美少女グラドル葉月つばさ、フルヌード写真集の発売が決まる」などという煽情的な宣伝文句に釣られて、ついついいろいろ検索してしまいました。いや~、こりゃ売れるはずです。

 

『ゴッドタン』の「このアイドル知ってんのか?2019」という企画で、第3次ブームの主役に食い込むグラドル第1位に選ばれたというのですが、見たことがないので、あまり解説できません。でも、こういう可愛いエロティシズムは日本人受けすると思いますね。

 

青森県出身の清純派美女で、まだまだ素人感満載なところが良かったようですね♪
YOUTUBEが結構面白いので、話し方といい、いづれは大ブレイクする予感がするのですが…。

エロ可愛さのすっぴんレビューに驚き!

あまり、過激な画像はやめときますが、以下…これには正直参った。

でも自分が親だったら、多分泣いてしまうな。これには!…原体験は一体何だったのだろう。

葉月つばさ すっぴん発売記念動画を一応掲載。若いからすっぴんで勝負できるんですね。

Sponsored Link
 

ツイッターの声・反応

https://twitter.com/Cb3kb/status/1351119595055304713

https://twitter.com/Cb3kb/status/1349914668282744832

何んとか、お近づきになれないか?

https://twitter.com/Cb3kb/status/1351704289186439170

https://twitter.com/takeuchi_shino/status/1349933749153107969

何というか、意味不明な言葉のツイッターが多いのですが、興味のある方はいろいろ調べてみて下さい。

葉月つばさ・過激グラドルだけでは終わらない?エロ可愛さの…まとめ

おじさんが知らなかっただけ?…とは言え、ちょっとショックで。でも、才能はマルチにあるのでは?…と思われます。

 

可能性を感じさせる子ですね。YOUTUBE辺りからブレイクし始めるのでは?…と思っています。でも、このエロ可愛さの原点は一体何だったのだろう。不思議の国のアリス。…

 

屈託のない笑顔…ちょっとなまりのある喋り方、頭の回転は速いかと…。後はチャンスだけか。

「はづき」と打ち込むと、なぜか、最初に「ハヅキルーペ」が出る。

「葉月つばさ」と打ち込むと、「重大発表 ポチ 画像 猫 すっぴんレビュー ブログ」といろいろ出てきます。根強いファンがかなり多い証拠ですね。

この記事を書いている人 - WRITER -

コメントを残す

Copyright© うずらのたまご , 2021 All Rights Reserved.