茹でた後、つるんと一皮剥ける様な爽快感をお届けしたいです。

#二階俊博辞めろ!会食を否定するドンの永久追放&GoToの即時廃死を求めます!

 
この記事を書いている人 - WRITER -

ステーキ店に皆で集まって会食ではなかったと強弁するご老人の無理無体!では何だった?返しの一言でも言いたくなる年の瀬です。屁理屈こくのも今の内だけと申し上げておきたいのですが…なかなか強(したた)かたい。金丸信氏と同じ命運を辿って頂きたい人物と思料するのですが、ここでは楽しくなるツイートだけを集めてみました。もう笑ってスルーしかない日本の現状に辟易している次第なのですが…。早く誰か、何とかして頂きたい。解散・総選挙を心待ちしている人々に捧げたい。今、しばらくのご辛抱かと。それまでは以下、抱腹絶倒(?)のツイートの数々を。

Sponsored Link
 

Contents

#二階俊博辞めろ!会食を否定するドンの永久追放

もう楽しくなるツイッターのみを集めてみました。以下…に羅列。

政界にどんな影響があるのでしょうか。無駄な精力を注ぐより、定年制を儲けたらどれだけ世のため、人のためになるか、よく考えてみました。再び、世界に通用する国!ニッポンを再生するために…です。以下!

https://twitter.com/KAZUTARR/status/1300746331338674181

鬼滅の刃じゃなかった。これは何?イーティー…?

ガースーは参加したのではありません。呼びつけられたのです。みのもんた氏が別室で待機していて、見聞した話だったとか…記者はこの部分をスルーしている!だから大人数ではなかった?

「会食を目的にやっていない。意見交換を目的にやっている。まったく無駄なことをしている訳ではない。」➡無駄です!無駄の極みです。こういう理屈を世間では屁理屈と言います。

第一、夜には1人で5~6万円はするという高級ステーキに対して失礼です。改めて下さい。こういう態度は…世界に通用しません。

&GoToの即時廃死を求めます!

せいぜいぶつかって下さい。勢力が減殺された方が国民にとって有益な事です。観光業界もこんな人物に頼って政治献金などするから自滅の道を辿ってしまったのですよ。自制して下さい。そして自助努力を怠りなく…コロナが収束しなくても一息つけば、皆、旅行に出かけますよ。

 

半額にして無理やり出かけさせた後の反動を考えてみてください。かえって大不況になりますよ。

無理に無理を重ねてはいけません。今は給付金と救済金で凌ぐべきです。クーポンなどに頼った後の反動を考慮すれば、永続きする訳がありません。バラマキでいいじゃありませんか。タダでもらえる金には頼る時は頼るべきなのです。

 

二階氏などに頼るから業界も道を踏み外す様な大失態を犯すのです。外道でした。二階氏は何れ日本に住めなくなります。でも、大丈夫!住みづらくなったら、中国本土に移住という手段が残されています。安心・安全です。ご参考までに…一蓮托生にならない様に!心して暮らして下さい。

そして、公明党も一緒に永久追放がベストか!と…

https://twitter.com/jackbaur24x/status/1342926169859977216

二度とGoToが復活することがないことをご祈念致します。チーン合掌!…観光・飲食を救済するにはコロナを収束させるしかありません。完全消滅させられなくても一息つけば、皆、旅行に出かけます。飲食します。マスクをつけて飲食などしません。

 

家庭内でもマスクを!…何たる矛盾!陽性者が出ればマスクをしますが、そうならない前に手段を尽くすのが政治というものです。はき違えないで下さい。素人でも考え付くような考えは政治家が言わなくても国民は自主的に実行します。

 

Gotoを辞める。世界各国からフリーパスで入国させない。当たり前です。遅すぎます。イギリスや南アからのコロナだけでなく、日本ですでに変異したコロナが存在しているはずです。

 

東京がエピセンターになっているはず。電子顕微鏡で覗いて調べて下さい。イギリスで発見される前に日本で発見できたはずです。すべて後手、後手のアフター付きでは通用しません。

 

ツイッターの声・反応

https://twitter.com/daysearch/status/1343022139536904192

Sponsored Link
 

#二階俊博辞めろ!会食を否定するドンの永久追放&GoToの…まとめ

ご隠居なさって下さい。長年の功労に報いるためにワクチンが認可されたら、即接種できるようお手配したしますから…おさおさ怠りなく失職される前に…いや、このご仁もムショに入って頂いた方が良いか?

 

アベノマスクを付けて頂いて、ご入館とご入棺?ご入所と…不謹慎過ぎ!いや、民主主義への殺人行為を犯すような人物へは当然なる報いかと…

 

来年には解散・総選挙!その前に東京は1000人を突破する…そして、全国ではGotoと入国緩和のせいで1日当たり5000人超!変異したウイルスの攻勢は続き、春節で再び猛攻勢をかけられる。

 

東京五輪中止の決定!…を日本国民は安堵の胸をなでおろしながら聞く。この辺りからコロナは収束に向かうことでしょう。古き悪臭、悪癖、悪漢を一掃した後、日本復活の合図をかけるべきかと。

 

解散。総選挙!…にご期待を。黒川元検事長を「起訴すべき」とした検察審査会に乞うご期待を。

この記事を書いている人 - WRITER -

コメントを残す

Copyright© うずらのたまご , 2020 All Rights Reserved.