茹でた後、つるんと一皮剥ける様な爽快感をお届けしたいです。

チケット詐欺師【神内優花】の顔画像・住所と年齢を公開!執行猶予中の身なのに再犯?

 
この記事を書いている人 - WRITER -

チケット詐欺師として、次々と犯罪を重ねていた神内優花容疑者がついに逮捕されました。本当の素顔とアプリで盛った顔とを公開します。この人は別名で同様の詐欺を働き処罰を受け、執行猶予中の身でありながら再犯を重ねていたようです。最終的に被害者が何人で、被害額は幾らになるかは逮捕され、取り調べが始まらないと、正確には分からないでしょう。少なく見積もっても数十人、何百万円かには上るはず・・・

Sponsored Link
 

チケット詐欺師・【神内優花】の顔画像・住所と年齢を公開!

今回逮捕された直接の容疑は昨年、イベントのチケットを後日渡すとウソをつき、18歳の専門学校生からチケット代として現金1万6000円をだまし取った詐欺の疑いです。

上がすっぴんの顔、下が盛った顔 →こりゃ、どう見ても別人!!

 

住所 大阪市

年齢 22歳

本名 逮捕されないと分かりません

容疑 詐欺罪

https://twitter.com/reika_sunday/status/1219257006021730304

 

この時点で「この人おかしい、胡散臭い!」と思わないと・・・後日チケットを貰うのではなくその場で、お金と同時交換でないとまず信用しちゃダメです。それでも渡されたチケットが偽造されたものである可能性すらあるのですから・・・

 

熱烈なファンの心理につけ込んだ結構悪質な詐欺ですね。
単純なだけに質が悪い。

 

なぜなら、別名で同様の手口で詐欺を働き逮捕、裁判で処罰を受け執行猶予中の身でありながら、再犯を重ねていたようですから、悪質です。事実なら執行猶予は即刻取り消され、直ちに刑務所に収監されることでしょう。

 

本人は詐欺を逮捕されても、詐欺を否定しているようですが、同様の被害届が続々と提出されれば言い逃れは出来なくなるはずです。

執行猶予中の身なのに再犯?

前回、詐欺罪で逮捕され、処罰を受けた時、名乗っていた名前は【向井理奈】だったようですね。
執行猶予中の身なのに、同様の手口で再犯を重ねたのは、まず間違いないようです。この手の吾人の性格が矯正されることはないでしょう。一刻も早く刑務所に入ってもらうしかない・・・!?

ネットの反応

ネットの中では、危険人物としてかなり有名人だったみたいですね。
騙しのジャンルもジャニーズ系から、ころわん、すとぷりと見境ないようで・・・

Sponsored Link
 

チケット詐欺師【神内優花】についてのまとめ

個々の被害額が小さいのが曲者です。
被害者が泣き寝入りしないことが一番肝心です。

 

こういう事件は何度も繰り返され、何十人と被害者がいるようです。
おっくうがらずに警察に被害届を出すのが問題解決への第一歩です。

 

騙されたお金が戻ってくることは多分ないでしょう。
こういう詐欺師はだまし取ったお金で贅沢三昧して散財してしまうからです。

 

手元にだまし取ったお金が戻ることはほとんでないはず。
親や兄弟が立て替えて払ってくれない限り、戻る可能性はまずありません。

 

それでも速く被害届を出さないとダメです。
速く警察が逮捕しないと、もっともっと多くの被害者と被害額が拡大してしまいますから。
こういう常習性のある人間は早く刑務所に入ってもらうしかないようです。

この記事を書いている人 - WRITER -

コメントを残す

Copyright© うずらのたまご , 2020 All Rights Reserved.