坂口杏里が逮捕!インスタにアップした記事の謎?ストーカーなのか?

   

元タレントの坂口杏里容疑者(28)が、2019年8月28日に逮捕されたことが「ひるおび!」(TBS系)内のニュースで報じられ、話題になっている。報道によると、坂口容疑者は同日11時半ごろ、元交際相手の男性の自宅マンションに侵入したとの容疑で逮捕されたという。これを受け、ネット上では「あの投稿のことか!」と話題になっているとか・・・はて、真相は?

Sponsored Link
 

坂口杏里が逮捕!インスタにアップした記事の謎?

坂口容疑者は東京・中野区で、元交際相手のホストの男性自宅マンション内に侵入した疑い。27日には自身のSNSに「元カレにタクシー代返してと言って部屋の前まで行ったらドアに指を挟まれました」とつづり、流血した指の写真を投稿し、手を負傷したことを明かしていた。

坂口杏里のインスタのURL → https://www.instagram.com/anridayo33/?hl=ja

坂口容疑者は逮捕前日の27日、

「元カレにタクシー代返してと言って部屋の前まで行ったらドアに指を挟まれました。私が悪いと言われたのですがタクシー代返して頂くことは何も悪くないので、とりあえず痛かったのと血まみれにされてしまいました。あと腫れが凄まじいです」とのメッセージを添えて、負傷した左手の写真をインスタグラムにアップ(現在は削除されている)。

写真を見ると、左手の中指と薬指に血が流れ、ぷっくりと膨れ上がるように傷口から出血している部分もあることが分かる。ただならぬ写真を見たファンからは「大丈夫ですか?」、「早く病院へ」と怪我の具合を心配するコメントが相次いでいた。その翌日に流れた坂口容疑者の逮捕の一報。

 

この子は今、一体どうやって生活しているのだろう。
元タレントだとすると今の職業は何なのだろうか?
調べたら、まだ『デリヘル東京』在籍のままだった。60分200,000円!

 

そんなに需要があるの?この子に?・・・(以下、デリヘル東京のサイト:参考までに)
→ https://www.cityheaven.net/tokyo/A1303/A130301/deli-tokyo/girlid-23407817/

 

坂口容疑者は2017年4月に知人の男性ホストから現金を脅し取ろうとしたとして、恐喝未遂容疑で逮捕。その後、不起訴処分となったものの、2度目の逮捕となった。

天国でおかあちゃん泣いたはるで

坂口 杏里は、日本の元バラエティタレント、元グラビアアイドル、元女優。ANRIへ改名し、AV女優として活動後一度は芸能界を引退。
東京都出身。母は女優の坂口良子。継父はプロゴルファーの尾崎健夫(おざき たてお)。

ツイッターの多くに上がっているのが、坂口容疑者の母親である故坂口良子さんの名前を出しつつ、「ストーカーみたいになったはるんやろか。天国でおかあちゃん泣いたはるで、ほんまに」と、坂口容疑者の親不孝ぶりを嘆く声が多いという。

 

デヴィ夫人などは、元タレントの坂口杏里容疑者がこの日、住居侵入の疑いで逮捕されたことについて、「どうしようもないですね」とばっさり。
坂口容疑者の母が女優の坂口良子(享年57)であることから、「お仕事が忙しすぎて、お嬢さんをちゃんと育てられなかったのかしら」と憂えた。

 

母親がプロゴルファーの尾崎建夫(おざき たてお)と再婚したのが、2012年。15年間の事実婚の末、入籍したという。

杏里の実の父親は元不動産会社の社長だったというが、バブルが弾けて倒産。(杏里1歳の時)
夫の連帯保証人だった坂口良子は約40億という多額の負債を背負い込み、1994年に離婚。

 

借金返済のために、がむしゃらに働き仕事詰めの生活。2歳年上の兄と幼少期は大部寂しい思いをしたらしい。
2004年に自分が背負った借金はすべて完済したと「女性自身」の取材で告白。

 

働き過ぎて、母親は癌を誘発したのかなぁ~。実の父親も癌にかかっているというし、杏里に全然相談相手はいなかったのか?

ノンフィクション(6月30日放送)を見た人からのツイッター

https://twitter.com/f_p_h_m_a_/status/1145252686591213568

自殺未遂までしていたのかぁ~。
可哀想に・・・周りの大人がもっと、ちゃんと見て上げられなかったのかなぁ~。
ジャンボ尾崎は義父じゃないのか。

Sponsored Link
 

ストーカーなのか?

「坂口杏里逮捕、これは小峠もまたコメントに困ってしまう」と、かつての交際相手である「ばいきんぐ」の小峠英二さん(43)に言及する向きもありますが、ちょっと酷です。

ふざけたツイッターに茶化されている。
なお、今日の逮捕については、ほかのメディアも報道。

また、「ひるおび!」報道によると、坂口容疑者は2017年に同じ男性とのトラブルで逮捕されていたとも報道された。
確かに、坂口さんについては同年4月に逮捕されたとの報道が出ており、これとの関連も気になるところだという。

 

発達障害にストーカーかぁ~。
ホントこうなる前に、周りの大人が何とかして挙げられなかったのかな?
これでは天国の母親がまるで浮かばれない。

 - ニュース, 芸能