佐々木希が渡部との入籍写真を削除!その理由は?離婚はいつか?

      2019/07/17

話題となっているのが女優でモデルの佐々木希のインスタグラム。夫でお笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建との入籍報告投稿が削除されていたこと。佐々木は7月2日、地元・秋田の料理を都内の居酒屋で食べている写真をアップしたが・・・。

Sponsored Link
 

佐々木希が渡部との入籍写真を削除!~インスタから消える

佐々木は《きんぼしにて秋田食材を堪能! 来るたびに内容が違うおばんざい。東京のスーパーでは手に入らない秋田の山菜『みず』を食べられるのは本当にうれしい》などとつづっている。しかし、三人の家庭のことについては一切掲載しようとしない。なぜなのか?気になるところですね。

 

View this post on Instagram

秋田だ! 好きだ好きだ好きだ! #秋田犬 #なまはげ

A post shared by 佐々木希 (@nozomisasaki_official) on

 

二人は2017年4月に入籍し、佐々木は当時インスタグラムで「彼といる時は心の底から笑えたりとても穏やかな気持ちになれます」と自らファンに報告。しかし、後にも先にもこの投稿が唯一の2ショット写真となっていた。

 

芸能人の私生活を知るのに最適なツールがSNS。オフショットなど、テレビ出演時とは違った素の表情を見ることができる。しかし、時にはアップされた写真だけでなく、削除された写真からもプライベートの推理ができるようだ。

今話題となっている女優・佐々木希のインスタグラム。どうやら、ちょっと炎上中とのこと。ファンからは、おいしそうな食事をうらやむコメントが多数寄せられているが、コメント欄を見ると、「渡部さんと入籍報告をしたときの写真がないんですけど」という指摘が・・・。

 

過去の投稿をさかのぼると、お笑いコンビ『アンジャッシュ』渡部建との入籍時にアップされた2ショット写真が見事に削除されているようで…。
不思議!!不思議!!

その理由は?離婚はいつか?

もともと夫婦仲が良くなかった・・・?
削除に気付いたファンは、

《入籍時の写真って相当大切だし、絶対何かあったでしょ》
《まさか離婚する気じゃないよね?》
《佐々木希が怒って写真を消した可能性が高そう》
《夫婦の仲が冷え切ってるんだろうなあ》
《何も言わず消してるけど、渡部とケンカでもしたのか?》
《結婚してから全然夫婦生活の話聞かないし、離婚しそう》・・・などと色々な推理をしているらしい。

 

「佐々木と渡部の不仲説は、以前より囁かれていますよ。佐々木は旅行先の様子などをインスタグラムに小まめにアップしています。5月には地元・秋田、6月には北海道を旅する写真を投稿していました。しかし、どちらの旅も同行者は渡部ではなく親友の女優・大政絢。
渡部との近況報告も全然ない状態で女友達と遊んでいるため、『仮面夫婦なのでは』と疑うファンもいるのです」(芸能ライター)

そう、間違えて削除する訳がありませんよね。何か分かりませんが、何か家庭にあったのでしょう!
直感として、離婚は間近い感じがしています。普通はこんなことしませんから。

 

何やら、きな臭い感じがプンプンと漂っています。
佐々木希のファンは欣喜雀躍といったところでしょうか?
私は他人の不幸を余り喜ぶ気持ちにはなり得ませんが・・・

 

こうした騒動を受けてか、佐々木は7日の投稿で七夕について語り、家族分とみられる3つの短冊が掛かったひまわりの写真を公開。
しかし、これに対しては「削除ニュース見て焦って、3つにしたのかな」と推測する人も・・・炎上鎮火には程遠い感じです。

夫の渡部が、近々どんな発信をするのか気懸りなところではありますよね。うーん、沈黙を続けるかな?
下手に騒ぐと火に油を注ぐ結果になりそうな感じです。

大政絢(おおまさ あや)のプロフィール~佐々木希の親友

名前:大政 絢(おおまさ あや)

愛称:大政ちゃん、アヤマサ

生年月日:1991年2月4日(28歳)

出身地:北海道滝川市

血液型:O型

身長:164cm/45kg

スリーサイズ:83(推定:D65) - 58 - 85 cm
靴のサイズ23.5 cm

 

特技:テニス、料理

職業:モデル、女優

事務所:スターダストプロモーション

 

また、同じnon-noモデルの「佐藤ありさ」さん、「波瑠」さん、「佐々木希」さんとは、プライベートでも仲が良しであり、インスタグラムでも一緒に遊びに行った際の投稿をしています!

 

1枚の写真を削除しただけで大きな波紋を呼んだ佐々木希!
果たしてその”真意”は?”理由”は?・・・今のところはっきりしていません。

Sponsored Link
 

まとめ

やはり、離婚へのカウントダウンなのでしょうか?その可能性は高いのではないかと思われます。

 

確か、去年9月に男の子を生んでいるはずだけど、もはや子は「かすがい」にはならない。
シングルマザーが当たり前のような社会になっているし、稼げる女性なら、まず我慢はしないはず。
やはり、ひょっとして・・・

 

顔バレしないように思ってか、息子の写真も全然掲載しないし・・・夫の渡部との写真も削除した一枚切りっだったというのが引っかかるところですね。

 

友達と旅行ばかりしていて、一体子供の面倒は誰が見ているのでしょう?
夫の渡部か?哀れな!

 

うーん、何やら複雑そう・・・家庭的に何かあったことだけは間違いないでしょう。
まぁ、もうじき真実が判明するはずです。

 - 芸能