茹でた後、つるんと一皮剥ける様な爽快感をお届けしたいです。

ぱるぱるとは何者で彼女はいるの?本名・年齢・経歴や体重などを調査!

2019/11/01
 
この記事を書いている人 - WRITER -

この人のツイートが何十万単位で再生されているので、ツイッター上ではかなり有名人みたいです。しかし、過去に配信したツイートがたびたび炎上騒ぎをおこし、かなりリスナーに叩かれ揉まれ、それでもめげずに配信し続けている不思議な人です。世間一般ではあまり知られていないようなので今日は、この人に焦点を当てて調査してみました。

Sponsored Link
 

Contents

ぱるぱるとは何者?

ライブ配信でつながるコミュニケーションサービスの

「ツイキャス」のリスナー間では、

かなりの有名人みたいですね。

フォロワーも6万人以上とか。

 

つい最近、ランク付けで第5位になったようで、感謝の言葉を述べています。

いろいろあって彼女とは別れたそうです。
又、彼女募集中とか・・・めげずに懲りないところがいいなぁ~。面白い。

https://twitter.com/DT43922294/status/1182231362515816448

ツイキャスとは?

ツイキャスとはPC、スマートフォン、タブレットなどでライブ配信ができるサービス。
動画の配信、ラジオ(静止画と音声のみ)の配信、ゲーム配信、PCを使った高画質な配信など様々な種類の配信が行え、配信を見ている人が、コメントを送信し、配信者がコメントに答えることで、リアルタイムでコミュニケーションが取れるというもの。

私がツイキャスを知ったのもごくごく最近で、男の人はかなり

不機嫌な感じで喋っているものが多い感じがして

不思議なSNSが広がりつつあるなぁ~というのが、まぁ~正直な感想です。

 

自分の顔と姿をここまでさらす勇気はとてもでてきませんね。
相当な収入が期待できるとしても無理です。

 

彼女はいるの?

元カノの「えるまるさん」という彼女がいたみたいです。

しかも、彼女は京都大学をでた才媛らしい。

よりによってなんで、ぱるぱるとできちゃった?

ツイキャスがご縁ではないかと推測されます。

 

他には・・・?

 

でも別れたり、復縁したり忙しい限りだったようで。
ホントなのか、演技なのか検討がつきません。

 

原因は彼女(えるまる)の浮気?
いや、ただ男友達と遊びに行っただけ?

 

これも良く分かりません。
もう、これ以上追いかけて調べる気がおきてきません。

https://twitter.com/DT43922294/status/1176082826225078272

 

本名・年齢・経歴や体重などを調査!

ぱるぱるは見た目太めでホント暑苦しいのに、

一緒に写真に写っている女性がとても可愛いなぁ~というギャップの大きさが、まず第一印象!

以下のような写真が出回っています。

この子が彼女だとしたら、ホントうらやましい限りです。

 

ぱるぱるさんはたびたび炎上騒ぎを起こし、そのたびにリスナーから
引退しろ」「生放送するな」などと言われたりして、かなり酷く叩かれたようです。

 

以前は飲酒運転をしたことでアンチからかなり叩かれ、炎上しました。
しかし、本人は「あれはノンアルコールだった」と言って釈明しているのですが、悪びれた様子はまったくありません。

炎上中の飲酒運転の件ついて、釈明と謝罪させていただきます。
iPhoneからキャス配信中 – https://t.co/zWm9Jaofpy

— ぱるぱる@YouTubeデビュー (@QomSo) September 26, 2018

その後も、電車の中で優先席に座っていたら、年配のご婦人から「席を譲って下さい」と言われた時、
「済みませんが、あなたが立っていてくれませんか?」と言ったとかで大炎上!

 
その時、釈明し詫びる様子が以下の動画
本人は隠し撮りされていたとか説明してましたが・・・。
https://ssl.twitcasting.tv/qomso/movie/455909809

 

まぁ、そういう叩かれるようなひどい言動をとってきたやや問題児のようです。
謝罪している動画を見ても、本人に反省の色があまり見えません。
又、そんなところがたびたび叩かれる原因なのかも・・・。

 

【プロフィール】

名前:ぱるぱる

本名:田崎大貴

出身:???

生年月日:1995年5月22日(24歳)

血液型:B型

職業:無職(ツイキャス、SNS配信者)

 

ぱるぱるの身長は175cmぐらいで

体重は120kg超の大男

とにかくでかくて太い!暑っ苦しいス!

つぶやきがこれ。

 本名は田崎大貴さんという方らしいです。
顔はガチャピンムックを連想させます!

 

とてもとてもイケメンには程遠いのですが、時々写真に一緒に写っている女性が

とても可愛くて、もしこれが彼女だとしたら、どこに彼の魅力があるのでしょうか?

正直言って良く分かりません。

 

経歴は以下のよう。

元は溶接工をやっていたそうですが、今はニートから旅人になったんだとか。

謎めいています。

 

元カノの居候?
いや、ヒモ状態から追い出された?
分かりません。

 

まとめ
Sponsored Link
 

まぁ~、別れても振られても、すぐ又SNSで彼女を募集するところが懲りないという根性か?
度胸か?学習能力欠如か?
これらのすべてが皆さんから注目される由縁では?

 

世の中の非モテ男の「希望の星・期待の人物」なのではないか?と推測されます。

 

今後も注目してゆきたいと思います。
ホント、ユニークな方ですね。
実にふてぶてしい。

 

ぱるぱるさん・・・又の名前は裏パルさん!

いくつもチャンネル持っているみたいです。

調べきれませんでした。

you tubeも開設しているけど、アップデートはなし(でも、登録者数1320人という不思議

この記事を書いている人 - WRITER -

コメントを残す

Copyright© うずらのたまご , 2019 All Rights Reserved.