茹でた後、つるんと一皮剥ける様な爽快感をお届けしたいです。

岸田首相の訪米にデリバリー木原が同行!随行記者が注目の珍道中と逸材ぞろい自壺党!

 
この記事を書いている人 - WRITER -

うやむやにしてはならない木原問題!今週もこれにつきますな。今の底抜け日本の象徴!司法、行政、立法すべて機能不全。悪の権化は岸田だが、それを支える有象無象の輩がいた。エッフェル松川、ブライダルまさ子が花を添える。悪臭を放つ自壺党!元凶は安倍晋三だったが、岸田はタガが外れた様に暴走を繰り返す。凄いなぁ~。怖いもの知らずだ。今週もバイデンにカツアゲされにアメリカへ!絵理子は何してる?研修報告作成中…とか。

Sponsored Link
 

Contents

忠犬/岸田首相の訪米にデリバリー木原が同行!随行記者が注目の珍道中!

岸田文雄首相(66)は17日夕、日米韓首脳会談などに出席するため、羽田発の政府専用機で米国に向けて出発した。首脳会談は首都ワシントン近郊のキャンプデービッド山荘で18日(日本時間19日)に開催。国際会議に合わせたものではなく、単独で行われるのは初めてだというが…。岸田氏よりも注目を集めた人は…ズバリ、木原っち!

https://twitter.com/J075075075/status/1693131749000413293

久々に又、公の場に現れたと思ったら、何も言わずに政府専用機に乗り込むデリバリー木原。記者会見はいつ?殺時事件を隠蔽?少なくとも警察の捜査を強権を以って妨害した輩を重鎮として使う。キッシーは己の地位を守る為には何でもする。悪いとは思ってない。もともと頭の中が空っぽだから何でも受け入れる。

逸材揃いの自民党、セクシー進次郎、添い寝細田、ブロック太郎、マクドナルド今井、パンツ、パパ活、マザームーン…今度は「ブライダルまさこ」誕生「デリバリー木原・エッフェル松川・シャネル秋本・ドリル優子」国民とズレまくり自民党に「逸材そろい」皮肉の声(SmartFLASH)➡まったく何とも思ってない。感じてない。

岸田首相はキャンプデービッドでバイデン氏、尹氏と個別の会談を実施。3カ国の安全保障連携について話し合う。

https://twitter.com/tobotta/status/1692983464621179116

随行記者らの間で話題となっていたのが、最側近の木原誠二官房副長官(53)が同行するために久々に公の場に姿をみせたことだったという。…追及してみろよ。聞屋(ぶんや)なら聞いてみろよ。腰抜け共が!

デリバリーヘルス➡これって女性は「物」ですから家に呼んで、適当に扱って良いのですよね。デリバリー木原さん!

軍事独裁国家へまっしぐら。でも、実体はアメリカの忠犬ポチ!戦争なんか出来るわけがない。仕掛けたが最後。餓死させられるだけ。又、歴史が歪められ78年前と同じになるだけ…。どう言い繕っても真実は曲げられない。

7月6日発売の「週刊文春」が、木原氏の妻が元夫の不審死に関して任意の聴取を受けていたことや、木原氏側が捜査に圧力をかけた疑いがあることなどを報じて以降、木原氏は“雲隠れ”。

岸田首相の7月の訪欧と中東歴訪はともに参院の磯崎仁彦官房副長官(65)が同行したため、今回の訪米をめぐる木原氏の行動に注目が集まっていた。

https://twitter.com/bazyry2hashiru/status/1693049658598375519

空 【岸田政権打倒!】
雲隠れの術の達人で変態風俗に病みつきになっている木原誠二が岸田文雄のお供でアメリカに出現し、本人は顔を隠したつもりかもしれないが変態ブリを体全体から醸し出しているため隠すことができなく哀れで貧相な姿を晒していました。

ダメだよ。マスゴミもこのままじゃ…。

「今は『週刊文春』が合併号休みで、新ネタが報じられる心配がない。このため、木原氏も安心して同行したのではないか」(自民党ベテラン議員)

 

帰国したら、雲隠れを許すな。アメリカへ行く元気があるのに記者会見がなぜ、できない?➡やましいから…。

ヤレヤレ……。

逸材そろいの自壺党!

「アベのコースター」➡初めて聞く隠語?俗語?いえ、俗語の反対で「雅語」(がご)というものです。

ニュースだけ見てると実感がない。

Sponsored Link
 

結論~底抜け日本!機能不全の死に体!

ホント、危ない。日本が転がり落ちてる。軍事独裁国家になるのは時間の問題だ。独立国家じゃない。

アメリカの植民地。

麻生太郎の名言だね。「戦う覚悟」か。福島の汚染水を飲み過ぎたのかな?

うん、戦争中に勇ましいこと言ってた人ほど、女性も男性も、戦争に負けた途端に、コロッと言うことが変わったってのは母から聞いてる。 言うだけの勇ましい人って信用ならないと思ってる

信用ならないご仁の第一位は?

 

政治家と官僚≒政財界人!

この記事を書いている人 - WRITER -

コメントを残す

Copyright© うずらのたまご , 2023 All Rights Reserved.