茹でた後、つるんと一皮剥ける様な爽快感をお届けしたいです。

尾身茂は御用学者か?コロナは年内の終息が見込めない!…では一番にするべき事は何?

 
この記事を書いている人 - WRITER -

昨日、コロナ感染対策分科会の尾身茂会長が参院予算委員会で発言した内容を読んで、ガッカリした読者が多かったのではないか、と感じました。「今更、何をとぼけたことを!…これが専門家の意見なのか?」と思うと、ガッカリを通り越して腹が立ってきましたね。ツイッターでつぶやいている人達の意見の方がよっぽど為になると心底思いました。こんな事を言うために国会の場にのこのこ出て来て、言いっぱなしで終わるとは!…やっぱり、このお方は御用学者だったか?…

Sponsored Link
 

尾身茂は御用学者か?コロナは年内の終息が見込めない!

皆が百も承知していることをぬけぬけと講釈するだけで終わっている。こういう発言の後に、今、ここで何を一番にやらなければならないのか!…それを示すのが専門家ではないのか?恥を知れ!

愚か者め!こんな講釈を聞いて、誰が納得するのか?仕事をしない国会議員だけだろ…

終息の定義として「さらに1年、あるいはさらにもう1年たち、季節性インフルエンザのように、それほど不安感がなくなれば終息となる」との考えを披露した。

今更こんな講釈聞きたくない!政府はここで何をするべきなのか!一番にしなければならない事!それを示すのが専門家では!「終息の定義」など要らない。

政府の新型コロナウイルス感染症対策分科会の尾身茂会長は5日の参院予算委員会で、コロナ感染の年内の「終息」は見込めないとの見方を示した。年内に人口の6、7割がワクチン接種を受けると仮定しても「おそらく今年の冬までは感染が広がり、重症者も時々は出る」と述べた。

ワクチンだけが頼りなのか?情けない。

…では一番にするべき事は何?

一都三県のひっ迫しているという医療体制を何とかする!その方法を国民に示すのが、分科会の役目なのでは?世界に誇るべき有床ベット数なのに、コロナ患者を受け入れられない貧弱さ。

こうすれば大丈夫!…と示すのが専門家なのでは?最初から分かっていた事をダラダラと喋るだけなら要らない人間。1年間、何をしていた?自分が経営する病院では何人のコロナ患者を収容したのか?最大限の努力をしたのか!

 

東京都医師会に「こうするべきだ」と提言した事があったか?無為無策なのは何も菅政権だけではない。分科会も東京都医師会もこの1年間で何をしたのか?胸を張って言えるのか?

Sponsored Link
 

ツイッターの声・反応

https://twitter.com/sanman_life/status/1367813088620126208

このつぶやきにすべてが込められています。これ以上、ダラダラと…どうするんだ?

2週間で何ができる?抑えられるのか?できる訳がないというのは素人でも分かる。

https://twitter.com/sanman_life/status/1367813674954412041

尾身茂は御用学者だ!コロナは年内の終息が見込めない!…では一番に~まとめ

ホント、ゴールをずらすだけで何とする?謝罪だけする菅政権を擁護してどうするのか?

https://twitter.com/Sole_Luna_Japan/status/1364977205625769984

飲食店を壊滅させれば気が済むのか?正気の沙汰ではない!

専門家なら意見をキチンとまとめて喋ってくれ!
きちんとした基準を!後で、ずらすな!
これ以上、自殺者を増やすな!
小池百合子も何を世迷言を言っている?
東京都の感染者を140人に減らせる訳がないだろう!何をしたいんだ?
7つも公約を掲げて何一つ果たせていない…デタラメな政治家ではないか!

政府、東京都そして分科会と…どれを取ってもまともなものはありません。
国民に忍耐だけ強いる政権なら、もう要りません。
日本国民は世界一忍耐強い国民だという意見がありましたが、本当にそう思います。

 

こんな為政者達なら、もう国民にとって不要です。
早く、解散・総選挙を!…
自民党以外なら、もう誰でも良いのでは?

 

少なくとも、今よりましなものになると思います。
心底、そう思っていますが…。何か間違っていますか?

この記事を書いている人 - WRITER -

コメントを残す

Copyright© うずらのたまご , 2021 All Rights Reserved.