小西洋之は何で一般国民を告訴するの?これ脅迫行為ではないの?

   

この人は国会のクイズ王とか異名を付けられて、内心いささか得意がっているんじゃないの?大いなる勘違い!だとしたら、この辺がもう野党と野党議員の限界ですね。相手の失言や無知の部分だけをあげつらい、揶揄する。これだけじゃ、到底国民の支持を受けられる訳ないじゃないですか!政権奪取など【夢のまた夢】ですよ。呆れるのを通り越して、もはや野党議員には憤りすら覚えます。自民党も大っ嫌いですけどね。

Sponsored Link
 

小西洋之はなんで一般国民を告訴するの?

この方はこれ見よがしに知識を開けかさないと気が済まない性質なんでしょうね。
ここまでくると、もうパラノイアか?精神年齢を疑いますよ。実に幼稚で子供っぽい。
どういう育ち方をすると、こういうひねくれた小生意気な人間になるんでしょうかね?

 

国会答弁で安倍首相を追及している時、自分が憲法学者の名前を1人言い間違えた。
それをツイッターで指摘され、批判されると揶揄されただけでその人を告訴するという。

 

 

この程度の批判や揶揄で告訴するなど、もうまともな神経じゃないですよ。
ここまで来ると、パラノイアか、精神異常者ですかね。

こんなんで【名誉棄損罪】など成立する訳ないでしょう。間違えたのは事実なのだから。
成立するなら、日本も北朝鮮と同レベルの国に成り下がりますよ。

このツイッターで批判した人のツイートは普段ブロックしているのに、この時だけわざわざ解除しているという。
何を考えて行動しようとしているんでしょうかね?

 

N国党の立花代表が、マツコ・デラックスを集団訴訟で訴えると息巻いていますが、あのレベルですかね?
例の炎上商法か?はぁ~!

 

立花氏のyou tubeの再生回数がもの凄く増えて何十万回となり,ホクホク顔ですよ。
1日100万円、1ヶ月で3,000万円、1年で3.6億円以上の儲けと踏んでるみたいです。
この手で行く積りですか?無理でしょう!

小西 洋之(こにし ひろゆき):簡単プロフィール

生年月日:1972年1月28日生まれ(47歳)

職  業:日本の政治家、元郵政・総務官僚。参議院議員。

2010年、2016年参議院選挙当選。2期目。

 

出生地:徳島県徳島市

出身校:徳島大学医学部(中退)、東京大学教養学部、コロンビア大学国際公共政策大学院修士課程

前  職:国家公務員(郵政省・総務省)

所属政党:(民主党→)(民進党(野田グループ)→)千葉民主連合/無所属 (立憲民主党・民友会)

称  号:学士(教養)、修士(行政経営学)

選挙区:千葉選挙区

当  選:2回

在任期間:2010-現職 (Wikipediaより)

 

ざっと、プロフィールを拝見すると以上の様です。
東大に再入学しているぐらいだから、勉強の出来がいいのは、まぁ分かります。
留年してなったとは言え、国家公務員になれたのだから、そこそこの出来なのでしょう。

 

しかし、国会での答弁をみていると、とてもまともじゃない。
丸山穂高氏や石崎徹氏ほど酷くはないにしても、安倍首相を批判する仕方は実にネチッコイです。
嫌味ですね。好感度は極めて悪いです。

 

3人の憲法学者の名前を挙げて、誰一人知らなかったという安倍首相のレベルの低さも今日に始まった事ではありませんが・・・。
情けない。これが成蹊大学卒の限界でしょうか?(成蹊大卒の人、ご免んなさい)

 

安倍首相も、「高橋和之」は知らなくても、「芦部信喜」ぐらいの憲法学者の名前は知っておいて欲しいなぁ~。
確かに憲法改正を悲願にしているお方なら知っておいて当然でしょう。
この首相もからかわれて仕方がないレベルですなぁ~。嘆かわしい。

これ脅迫行為じゃないの?

小西議員の行為は全く愚かですね。「弁護士と相談して、そうすることにした」というのだが・・・。
本当なら、その弁護士も相当出来が悪い奴ですよ。信じられない〇〇野郎ですな。

批判する方もされる方も、この程度なのだから日本国民は救われない。
しかし、千葉県民の方々よ。

 

小西洋之のような人間を二度と議員にしてはいけない。
正義を気取る奴ほど性質の悪い奴はいない。

小西洋之のツイッターからの自己紹介文
参議院議員、元総務省課長補佐。一級障がい者であった父親の21年に渡る介護経験から東大の医療政策講座で学び、患者団体の皆さんなどと一緒に医療政策のボランティア活動に取り組んできました。即戦力の政策実務家として「ともに生きる社会」の実現のため全力を尽くします。

自民党のレベルも低い、嘆かわしい限りだけれど。
小西議員の取ろうとしていることは、もっと性質が悪い。

 

自分への批判は1ミリも許さない。黙らせようとする暴挙!
正気の沙汰ではないですよ、これは!!

 

もはや、【脅迫行為】の何ものでもありません。反訴をおこしてやればいい!
本当に訴訟になったら、私はツイッターをした人の弁護団に加わりますね。

 

「小西洋之議員辞職勧告決議案推進運動」の署名でも開始しますか?
赤ジュータンから追放した方が良い人間が今年も随分と出て来ましたね。

 

国から歳費を貰っているのに一般国民を訴えるという愚挙!
税金の無駄使い以外の何ものでもない。

Sponsored Link
 

まとめ

我々の納める血税がこうして、又何の意味もなく無駄使いされようとしている訳です。
手をこまねいて、ボーッとしていて良い訳がありません。下らん裁判に歳費を無駄遣いされたくない。

 

国会議員が、最近まともな仕事をしているのを見たことがない。
台風が上陸し、大きな被害が出ているというのに内閣改造を優先する。

 

災害対策本部を設けようともしない。
今井恵理子議員が、防災担当大臣という悲劇!

 

自衛隊の出動は被害発生から何日目か?
そして、「最適な策を講じた」と空とぼける菅官房長官の冷たい目つき!

 

国民の方を全く見て仕事をしていない。
日本国民の不幸な所は、この辺にあります。

 

でも、国会議員がダメなのも選ぶ側の我々の責任が大です。
この国民にして、この国会議員です。

 

この自覚がないと、日本は良くならないですよ。
香港市民を見習いましょう。

 

彼らは命の危険を顧みず、抗議運動を続けています。
命の危険もない愚かな国会議員の脅しなどに屈する訳にはゆきません。

 

SNSを駆使して、人を集め抗議運動を開始しましょう。
黒瀬深さん、バックアップしてゆきますよ。

 - ニュース, 政治