11月21日、埼玉県の大宮署が、去年の3月に、さいたま市で同じ女性に別々に乱暴したとして、それぞれ強制性交などの容疑で、千葉県の無職渡邊陽太容疑者(24)と、知人で栃木県の職業不詳光山和希容疑者(24)を逮捕したと埼玉新聞が報じています。2人の男は「弁護士が来るまでは話したくない」と、認否を留保しているというのですが…。2人のうちの1人の渡辺容疑者はミスター慶応にも出場歴のある一見イケメン風の男ですが、本性はとんでもない奴のようですね。現在も慶応大学に在学中らしいのですが、過去にも同様の事件で5回も逮捕され、今度で6回目だという。過去に5回も逮捕されているのに、いずれも不起訴処分になっている訳は?逮捕慣れしているとみられ、すっかり味をしめている。世の中を甘くみている男に間違いないかと…。相当な「札付きのワル」と見た次第。今度こそ厳罰を!…と願っているのは私だけではないはず!『稀代の強姦魔』の今後の動向に注目!…変態性欲者の2人を許すまじ。不起訴にしてはいけない。
Contents
<泣く女性…カラオケで性的暴行され、ネットカフェでも乱暴される…容疑で男ら逮捕「声掛けられ連れていかれた」!>…と昨日の埼玉新聞が報じています。カラオケ店に一緒にいたとみられる光山和希容疑者(24)も、同じ女性を腕を引っ張るなどしてインターネットカフェに連れ込み、性的暴行した疑いで逮捕されました。 同じ仲間のワルガキ2人!→引導を渡すべきかと…!
被害女性を通行人が発見し、さいたま市・大宮駅東口交番に相談したことから、事件は発覚。被害女性の慟哭が聞こえてくるかのようなショッキングな事件です。通りがかりの通行人が交番に連れて行ったというのですから、相当激しく泣いていたか、服も乱れていたのではないでしょうか。
一目見て、尋常な状態ではない…と通行人が悟ったんですね。被害女性の心情は察するに余りあります。なぜ、2人を無職と書いたのか。埼玉新聞はどこまで事実を把握していたのでしょうか。
極めて悪質な内容で札付きのワル2人…渡邊陽太と光山和希!二人は同じ慶大生で、過去にもつるんで同じ様な事件を起こしているとか!…許しがたい男ら!渡邊容疑者は直近で以下の事件を!
酔って1人で歩いていた女性を雑居ビルに連れ込んで、その場で性的暴行を加えた上、現場から約150メートル離れた路上で、その強姦した「女性の腹を蹴っていた」ところを神奈川県神奈川署の警察署の警察官に現行犯逮捕されたのだとか。異常極まる。
しかも、ニュースZEROの報道によると、頭にかかと落としをしていたとの証言もあるようです。
死ななかったのが不思議なくらいです。これは一体どこの国の話?…なぜって感じの悪質極まりない犯行ですね。気違いか、性的異常者ですよ。こうなってくると、放置しておいて良い輩ではありませんね。ここまで卑劣な犯行を重ねた男が、なぜ、不起訴処分になるのか?検察の目は節穴か?
札付きのワル2人!…のうちの1人が以下の男、渡邊陽太容疑者!許すまじ!
プロフィール
名前:渡辺 陽太(わたなべ ようた)
生年月日:1996年1月27日…現在、24歳!
身長:182.5cm
血液型:A型
住所:東京都港区麻布十番(実家)
大学:今も「慶応大学経済学部」に在籍中のはず…
一見するとイケメン風の男ですが、とんでもない異常性格(性的異常?)の奴らしいですね。2016年にはミスター慶應コンテストに出場しており、ファイナリスト5名に選ばれているので、「2016年のミスター慶応ファイナリスト」との肩書きを有しているのが自慢とか…。
渡辺陽太は、ミスター慶応のグランプリになれなかったために素行が悪くなり、あのような事件をしでかしてしまった…などと飛んでもない言い訳をしている様ですね。まったく筋が通らない話で、素行の悪さについては、高校時代からかなりのものだったようです。。
渡辺陽太の中学時代の同級生によれば、当時は大人しい性格だったそうですが、どうやら昭和学院秀英高校に進学した頃から素行がおかしくなっていったようです。極めつけの悪評が立っていた…
高校入学後わずか2ヶ月にして、万引きで捕まり退学処分になっているのだとか。その後、世間体を気にしてか、スイスやニュージーランドの海外の学校に留学し、慶応大学には留学生枠で合格しているとの情報が…。
しかし、中には以下のようなえげつない情報まで…。
こいつ知ってるわ
たしか高校生の時も女孕ませて日本にいれなくなって、逃げるように親の金で留学してたな
んで、留学先でまた女孕ませてそれが原因で外人にボコられて眉毛に傷跡残ってたな(前髪で隠してる)
韓国のハーフかクォーターやっけ
まあ、おめでとうおめでとう#渡辺陽太#渡邉陽太 pic.twitter.com/TUguUKKIpG— ムサシ (@AdSXGqIvnZrR6Zv) 2018年10月17日
学校で問題を起こし退学になり、体面を気にして海外留学…って、金持ちボンクラ息子のお決まりコースで、渡辺陽太の実家がこれまたすごかった!…
渡辺陽太の祖父である渡辺元(わたなべはじめ)氏は、愛媛県今治市の出身で、なんと一代で50社を擁する千葉県では有名な“地商グループ”を創り上げた人物なんだとか。土木、建築の会社かぁ~、一角の人物(?)らしい。
祖父は孫の陽太容疑者の言動に相当悩んでいたというのですが…。その会社が貧困ビジネスなぞするのか?どうも胡散臭い話なのです。
祖父は現在も、地商グループの会長職に就いていて、政財界との結びつきも強い千葉県では指折りの有力者のようですね。父親共々渡邊陽太容疑者も役員に名を連ねているようです。金だけは潤沢にある…月50万円の小遣いか!
やはり、甘やかして育ててしまったようで…?会社もガサ入れすべきなのでは?
今回も、多額の示談金を積んで示談に持ち込み、祖父や父親が不起訴処分に持ち込む積りでしょうが、今回ばかりはそうは問屋が卸さないか…と。これだけ世間の耳目を集めると強姦罪(強制性交)は、もう親告罪ではないのですから、過去の事件に遡って立件される可能性も否定はできません。
炎上商法なら、無視を決め込むのが一番です。しかし、こうした悪質な事件はかえって騒いだ方が検察も立件せざるを得なくなるのでは?いくら実力者が親族にいても、事件を隠ぺいできなくなりますから。しかし、不起訴にしたのは一体誰だ!?検察の見識が疑われています。
被害女性がセカンドレイプされる様な事態は断固避けるべきですが、そうでないなら、示談が成立するのと刑務所行きは別問題です。相当悪質な常習性が伺われます。刑務所にぶち込み、世間から隔離しないと、被害女性が増えるだけです。
二人とも、極めて異常な性癖者かと…もう、不起訴処分で済ますには妥当でない。不相当です。世間の人も目を逸らさずに刑務所にぶち込むべき男ら!…と注目すべき輩とお見受け致しました。
過去、5回も逮捕され無罪放免とは!…恐れ入る。まさか検察が買収された?それに慶応大学はなぜ、こんな男らを在学させているのか?寄付金をタンと積まれて目を瞑っている?恥ずべき学校経営者!?
この国に正義はないのかな?…そういえば安倍総理を『ヨイショ』する記事で勇名をはせたTBSの山口敬之記者を想起してしまいました。伊藤詩織さんをレイプした罪。あれも逮捕状執行直前にストップをかけられてしまったっけかなぁ~!
この時の首謀者は中村格!…現在は警察庁次長に昇りつめた奴!また、こいつの出番だったのか?準強姦容疑をもみ消すとは!驚き以外の何ものでもなかったけど、あの時は内閣官房長官付?いや、警視庁刑事部長だったか。
この世は闇だな…今度はどうなる?
渡邊陽太容疑者(24)と光山和希(24)!
検察と慶応大学の良識を問い直したい。金で何とかなるのか?
だんまりを決め込んでいる小悪党の変態性欲者を許すまじ!
これ以上、被害者を出さぬためには今度という今度、2人を刑務所にぶち込むで、性癖を矯正するしかないかと。
事件ものは原則、扱わない主義なのですが、調べてゆくにつれて2人の余りの行状の酷さに呆れ返ってしまいました。これ以上黙っているのは良くない。許すまじ!…と思った次第です。
警察も1年以上もかけて逮捕容疑を固めた訳ですから、漏斗の手から水が漏れることはまずないはず…で、ネット上の拡散を願います。皆で騒いで世論を盛り上げ、2人を刑務所にぶち込むべき!