野党候補一本化のため新党設立!政権交代により自民党と統一教会の解体と理想郷設立!

立憲民主党の小沢一郎衆院議員や小川淳也前政調会長らが、野党間の候補者調整を執行部に求める有志の会を設立したという。これに期待したいというか、今はもう賭けるしかないと思う。今の閉塞的で絶望的な社会を打破するためにも…。デタラメ過ぎる自民党政治に終止符を打たないと!ホントとんでもない状態になっている。今日もツイッターを中心に組み立てようとしたが素晴らしすぎるので、ただの羅列で終わり。だが、真意は伝わるはずかと。

Contents

野党候補一本化のため新党設立!

立憲の泉代表ではもうダメだと思う。53人を引き連れて小沢氏が新党設立を目指すしかない。「政界のぶち壊し屋」とかいろいろ悪評もあるけれど、自壺党よりは遥かにましだ。統一教会と日本会議に支配されたカルト政党。

戦後最悪の岸田内閣!今は亡き安倍晋三もビックリの暴走状態!国民の声など一切、聞く耳を持たない凄い内閣になっている。あの安倍晋三でさえ、国民の声に耳を傾けるそぶりをしていたのに…。キッシー君は悉く無視。

日本国民を死ぬまで働かせよう!…奴隷化しようと虎視眈々!…自民党政府は狙っている。キッシー専制君主!

先ずは「野合」の象徴的存在である自公政権に終止符を!この細いキツネの様な目も見たくない。ずる賢いだけ…

このとぼけた顔をいつまでテレビで晒す気なのか?マスコミも広末涼子の報道ばかりでなく、こっちの不倫をチャンと報道しないと…公金の不正使用疑惑と統一教会の支援で後援会設立だって!?ろくでもない奴ばかりだな。

テレビの無節操な報道ぶりがネットでどんどん晒されているというのに…まったく改めようとしない。ダメだな。

特にフジ、NHKかな。酷すぎて…。言葉が無い。

防衛費となると財源などなくても強行突破!将来の増税は間違いないのに、まだジジババが自民党を支持する!

政権交代により自民党と統一教会の解体と理想郷実現!

取り敢えず、何らかのデモに国民も参加しよう。江戸時代でさえ五公五民の税負担には百姓一揆が起きていたというのに…皆、何をしている?間に合わなくなるぞ。モタモタしてると…。特に爺、婆!

きくいちご💙💛@kikuichigomon·13時間 広末涼子さんではなく画面から消えるべきは
木原、山谷、菅義偉、梅村、河野太郎、田村淳、国生さゆり、音喜多、橋下、成田悠輔、三浦瑠麗(もう消えた)

もっといるはずだよ➡自民党全員落選運動!確かにおかしい。自民党のド壺の嵌り具合をどこも報道しない。

納得のトレンドだ!

もう一度、自壺党は下野させ安楽死ではなく強制解体を行わないと。日本再生は難しい。かと…

しゃろやん@rWPXF304DRTtZhY·13分:まったく いーことなかったんだけど 他の候補が惨すぎるから 仕方なく自民党とかいってる 爺婆連中が駆逐されない限り このアホな国は何も変わらないのだよ

失われた30年の延長か。絶望的だな…やはり、アメリカの手先になって戦争突入!国民の7割が餓死か。

これは褒めてるのか、貶しているのか、良く分からないが…。

自公という野合に負けないための野党連合!

自民党全員落選運動!特にアベ…。山口の自宅に放火したのはヤクザだが…その原因は?報道しないマスコミが悪

海外へのバラマキが酷すぎる。

どこのお店だろう?私も行ってみたい!➡日本のお話か。

忘れていた。余りの自壺党の酷さに…懲役100年か。いいなぁ~。

結論

まだ支持率30%以上あるのが驚き。小沢氏の新党設立に期待したい。

 

竹中平蔵は懲役100年と言っていたツイートを載せたかったけれど見つからなかったので代用。

これはAIによるフェイク画像ではないのか。案外、ワクチン被害のデモなどが政権交代の鍵となるかも…。

ホント、酷すぎるな。人の口には戸が立てられない。大きな声となる事を願う。自分も立ち上がらないと…。

一切の説明責任を果たさない奴らばかり…余りに甘利な。

潰すしかない政党!という一択のみ!存在。

yamazaki5632