読売新聞社が13~15日、全国世論調査を実施。岸田内閣の支持率が、前回(昨年12月2~4日調査)と同じ39%だったというのが信じられないですね。なぜ、20%以下にならないのか?底割れにならない不思議の一言!真実を報道しようとしないマスコミに責任の大半があるのでは?国会で何ら審議もせずに、閣議決定だけで何もかも決める。挙句の果ては防衛費倍増と増税決定!大暴走のまま、キッシー君は欧米で首脳会談を重ねる。それを淡々と報じるだけで良いのか?大新聞は!米国におもねりへりくだって、国内の支持率上昇につながる訳がない。不支持率は47%(前回52%)。このまま来年の総裁選まで内閣を存続させるととんでもない事になるのでは?
Contents
春の統一地方選挙に尽きますね。とにかく自民党を蹴落とさないと…日本に未来はないかと。壺議員は思考停止してます。改憲もカルト任せ!統一教会の教義から引っ張って来ています。丸写しはダメでしょう。勝共=カルト!
「嘘をつき通して、逃げ切る成功体験を安倍晋三が見せてるから、政治家の劣化が止まらない。」というツイートがありましたが、本当にその通りだと痛感します。アベノフタは情がない。恥を知らない。ホント、今なら分かる
ここら辺で食い止めないと…。(ネトウヨに何と笑われようと。)アベノフタが取れたのですから…もう一息?
統一教会とズボズボの壺議員などはまったく不要!カルト問題は何ら解決していない。でも、帰国後シレ~とキッシー君は外交の成果を報告するのでしょう。
このままじゃ、日本は北よりヤバイ独裁国家になるよ。間違いない。確実!
移動ATMがもうじき帰国するそうです。どんな顔で国民に挨拶をするのでしょうか?
肩も組んでもらえるでしょうよ。こんな上得意なお客さんはいない。欧州には決してない。アメリカの言いなりになる国家など、先ずない。日本国民よ!無関心は良くない。
東京新聞がこれじゃ…!?朝日・読売は推して知るべし。露や中共の様には成りたくないと思っていても、このまま自公維の思うがままにさせてると、日本は北朝鮮より酷い国になると確信する。壺内閣だぞ!戦前以上に異常!
嬉しそうだな。男妾!…太平洋戦争で負けて日本は去勢されたままらしい。アメリカの犬!ポチ以下…!
岸田の朝貢外交!岸田はバイデンに防衛費の大幅増を報告。反撃能力(敵基地攻撃能力)用に米国製巡航ミサイル「トマホーク」の導入を約束。莫迦がシッポ振って金を出し、米国は大喜び!
自画自賛の壺自民党!誰も褒めてない。恥を知れ!
木原誠二!
ポケットに手を突っ込んだままの官房副長官…キッシー君よ、舐められているのでは?
流石、木原誠二副官房長官‼️東京大学法学部卒業、財務省入省、自民党から衆議院議員‼️しかしこう言う人は外交を知らない人だな、ホワイトハウスで自国の総理大臣の後ろでポケットに手を入れて突っ立っているのもなあー😮💨
門田隆将氏「世の中を舐め、“万能感”に浸り切った東大法学部卒元財務官僚という“エリートくん”の姿」➡この男にだけは、この様に言われたくない!…とか。
何も思いつかないなら、まず消費減税すべきだろう。なに!消費増税だって?頭が狂ってる。国民を窮乏化させて徴兵制復活を目論んでるのか。新しい戦前!
居眠り議員は不要。立憲もなぁ~、これじゃぁ~…!第二の自民党。豚が眠る。日本が良くなる訳がない。
何の本を読んでたの?爆睡爺や!
利権確保のため?満面の笑み!
岸田首相、防衛増税「国会論戦通じ国民への説明徹底」 米で会見 | 毎日新聞…聞いて呆れる。ていねいな説明。
皆で勉強しよう。間に合うかも…です。
春に何とかしないと、夏以降は地獄になるかも…。
こりゃ、酷いよ。
「国立博物館が20億の予算で泣いてたが」「国民の税金を海外へばら撒く岸田」…
違うだろ!キッシーよ。
晩婚化にしたのは、国民を「貧困化」させた自民党だろ!与党副総裁さん。
それは女性が悪い、とでも言いたいの?なんで晩婚化してるか教えてあげます。若者に経済的、時間的余裕が一切なくて結婚どころじゃないからです。毎日長時間働いても一向に手取りが増えない。物価は上がる。晩婚化の原因は、あなたたちの経済政策の大失敗です。
第二の山上徹也出現を期待してはいけないと思うのですが…。
このままじゃ危ない。瀬戸際かな?
先ずは統一地方選挙で自民党を惨敗させないと…。話はそれから!岸田にとどめを刺されるぞ。
今年中に解散・総選挙させないと既成事実だけが積み重なって、世界に向かって「ご破算に!」とはならない。出来ない危険性が増大するかと。
自民党「日本国民を守るため台湾有事に参戦」、日本国民を守る最善の方法は「台湾有事に参戦しないこと」だと思いますけど?
とにかく国会で議論してからにしようよ。閣議決定じゃダメだろ!自由民主党の「自由」は自由闊達な議論をする事じゃないの?民主主義を破壊する自由なんてないのよ。閣議決定で何でも決められるなら国会も要らない。これを独裁国家への試金石という。