もう、何というか。あまりにも軽率というか、もうちょっと我慢ができなかったのかなぁ~というのが、率直な感想でして。(ネット上にも同意見あり)久しぶりに見る愛ちゃんこと福原愛さん(32歳)も大層妙齢なご婦人となっていました。しかし、ここまで迂闊に写真を撮られているとなると…だてに年を取っているだけ!「女性セブン」と「週刊文春」など2社の不倫疑惑報道を受けて、日本卓球女子五輪2大会メダリストがネット上で大炎上。無理もありません。福原氏が社長を務める「株式会社o musubi」が公式ホームページで謝罪文を掲載しましたが、まったく逆効果だったのではないでしょうか。通り一遍の謝罪文ですし、あまりにも漠然としていて、誰に何を誤っているのか、さっぱり真意がつかめません。火に油を注ぐ状態に…悪乗りしているのでは?という後ろめたさもありましたが、私も真意の程を調査してみました。天才卓球少女の…行く末。
Contents
こんなラブラブの動画まで配信していたのに、…まぁ~、スポンサーを喜ばせるだけの「やらせ」だろうなぁ~とは思っていましたが、ここまで照れずに堂々と…あまりにこういう異常事態が刷り込まれてしまうと、やはり落差が大きすぎる…かなと。
最初から、不自然だな…とは感じていました。ここまで、夫婦仲がいいのをアピールすると、やり過ぎの感が漂っていましたから。ここまでやると往々にして、こういう事態になる。
一番気懸りなのは浮気がバレた段階で、日用品などを扱っているスポンサーから「企業イメージを悪化させた」と、契約を打ち切られたり、莫大な違約金を損害賠償されることでしょうね。
可能性は十分あると思います。だからこそ、二人は簡単に離婚はしないと思われます。多分、愛ちゃんは、ここまで日本で「大騒動」になるとは思っていなかったのではないでしょうか。10億円の収入は簡単に失くせない。
今頃になり大慌てで、「株式会社o musubi」からの謝罪文を出したのでしょう。ひょっとすると、億単位の損害賠償請求をされると、誰かに忠告されたのかも知れません。気づくのが遅すぎましたが…ここまでの騒ぎになるとは思っていなかった?一言、甘い。
台湾と仲が悪い中国本土からは、福原愛を弁護する声が大きいというのも気味が悪い話ですが…。
台湾事務所が以下の様に躍起となって、否定する側に走るのも分かります。福原愛の不倫疑惑が本当だったとバレたのなら?…スポンサー企業から、億単位の賠償金が請求されるかも知れません。姦通罪がまだ存在しているという台湾での大バッシングが怖いですね。イメージを損ねて今まで通りに稼げるなどと思っていたとしたら、完全な見込み違いですね。仕事を失くしますよ。
夫の江宏傑にどんなモロハラを受けたのか、本当の所が?…歯医者で口を開けたら「売女」呼ばわりされたとは確かに酷すぎますが…離婚が成立していない段階での浮気の言い訳にはありません。
昨年秋に競泳の瀬戸大也が不倫騒動を起こした際は「不倫メドレー」「まさに瀬戸際」などとやゆされました。さて、今回は「卓球」と引っ掛けて「不倫相手にスマッシュ」「ピンポン不倫」
「夫に追求されたら〝さぁー?〟ってごまかせ」などイジられまくっているそうですが…。
中には「福原愛人」などと辛らつなものも…。人気者は辛い。でも、やはりうかつ・・・かと。
私的にはアンミカ氏と同意見ですね。日本に活動の拠点を移した所で稼げる道理がありません。
ネット上はお祭り状態で、大炎上は当分収まりそうにありませんね。叩かれるだけ叩かれるかと…
子供と実の母親を台湾に残して、日本で浮気するとは!…同じホテルに同宿して、部屋は別々でしたなんて、どこかで誰かが同じような言い訳をしていた記憶がありますね。ですが、日本でも、どこの国でも通らないでしょう。完全にアウトです。誰だって、浮気しに来たと思いますよ。おバカ
何で、日本の卓球界が”衝撃”を受けるのが良く分からないのですが…。東京オリンピックと何か、関係がある?こんな軽薄なイメージで何ができる?東京五輪も下らないですが…五十歩百歩か。
とにかく、私的には”愛ちゃん”も浮気できる歳になったのか!という感慨しかありませんね。下らなさすぎて、本当は何も調べたくもありませんでした。国際結婚なのだから、最初から言葉や習慣の違いを乗り越えるのは難しいという事が前提だったはずです。モロハラだ!何だと言うのなら、不倫の前に子供二人と実母を連れて日本に帰国し、堂々と離婚裁判を起こすべきでした。
その覚悟もなしに日本に戻ってきて、不倫に励むとは…何をかいわんや!の心境ですね。二人が離婚するか、どうかは分かりません。スポンサー企業から多額の損害賠償請求を起こされる恐れで簡単には出来ないでしょう。仮面夫婦を当分、装うしかないでしょうね。
首尾よく離婚できたとしても、拠点を日本に移し、今まで以上に稼げる訳がありません。父親のスパルタ教育に耐え、両親の離婚という不幸な境遇を乗り越えて、ここまできた。だからこそ、自分が味わった苦労を子供にもさせたくないという気概はなかったのですかね?
やはり、その覚悟がなかった!…愛ちゃんのままだった!精神年齢が子供のままだったか?32歳という妙齢のご婦人が持ち合わせるべき分別を持ち合わせていなかったというだけのことらしい。
調査してみて分かった事はこれだけでした。正直、ガッカリしましたね。子供に同じ苦労を味あわせるようなことだけは止めて欲しかったなぁ~とつくづく思いました。
何せ、子供は親を選べないのですから…自戒すべきですよ。なかなか離婚してくれない夫への最後通牒を突き付けるために、わざとマスコミにリークして報道させたという穿った説すら、飛び交っています。本当だとしたら、あまりに稚拙で救い難いですね。泥沼の離婚裁判になるでしょう。
そうなった時、横浜で逢瀬を楽しんだという今回の大谷翔平(?)似だというイケメンの彼氏は、どれだけの力になってくれるのでしょうか?夫の江宏傑氏から慰謝料請求されたら、さっさと逃げ出さない?大丈夫かな?