小林麻耶がブログで結婚を公表!相手は誰?職業は?年収は?

      2018/07/30

小林麻耶さんは7月27日、10日振りに自身のブログを更新し、「ご報告です」と銘打って、結婚発表をされました。「このミラクル(結婚)は天国の妹からの最高のプレゼント」とした上で、その喜びをブログで綴っています。過去に結婚はしないような発言もあった様ですが、ちゃんと「愛」を育んでいたのですね。今日は、このニュースに触れてみました。

Sponsored Link
 

このミラクル(結婚)は天国の妹からの最高のプレゼント!

小林 麻耶(こばやし まや)
愛称:まやや、マーヤ、マヤリン  出身地:新潟県小千谷市
生年月日:1979年7月12日  年齢:39歳(2018年7月27日現在)
血液型:A型  最終学歴:青山学院大学文学部英米文学科
所属事務所:セント・フォース  職歴:元TBSアナウンサー

 

小林麻耶さんのアメブロは中々おしゃれで、華やか感じのブログです。

こんなしゃれたブログを書ける人はそうそういませんね。

私などにはとうてい真似できません。

キモイと言われるだけが落ちでしょう!

 

7月27日「ご報告です」と銘打った自身のブログ文中で、心境を丁寧に語っています。

入籍は7月24日に済ませているそうです。

相手は「4歳年下の優しい男性です」とだけ書かれ紹介されています。

「たくさんの愛と光に満ち溢れた生活を送っていきたいと思っています。」と結婚後の抱負を語っています。

 

見出しに書きました様に、『このミラクル(結婚)は妹(の麻央さん)が亡くなり、悲しみ続けている私に天国でみかねた「妹からの最高のプレゼント」だと感じていす。』・・・と喜びを表現しています。

 

良かったですね。

一時は、海老蔵さんの後添えになるのでは?・・・などと噂され、心中辛い時期もあった様ですが、ちゃんと見てくれる人は見てくれていたんですね。

 

妊娠はしていません。

今後もたくさん働きたいと思っています!!!・・・と決意のほどを述べています。

結婚後も芸能活動を続けるのは、これで間違いないですね。

 

ブログの読者に支えられて、前を向いてこられたことを本当に感謝し、真っ先にブログファンの方々に報告されたようです。

 

ところで、結婚相手がどんな方なのか?

野次馬としては正直、気になりますよね!

そこで、調べてみました。

結婚相手の名前は?顔は?職業は?収入は?馴れ初めは?

結論から申し上げます。

 

名前、生年月日、出身、顔、職業、年収、馴れ初め・・・

等々何一つ、一切分かりませんでした。

申し訳ありません。

 

皆様方の知的好奇心を満たせる様な情報は何一つ入手できませんでした。

私の調査無能力を公表するだけに終わってしまいました。

 

35歳!歳だけブログで公表されていますから、35歳!

もうそれしか、分かりません。(分かり次第、追記します)

多分、一般人なのではないでしょうか?

それで公表は差し控えたのではないかと思われます。

 

しかし、これだけ注目を浴びる人でいながら、何一つ結婚の情報が洩れてこなかったということは、よほど以前からの知り合いで、今まで普通のお付き合いしかしてこなかったのでしょう。

 

不思議と言えば不思議です。

普通はもう少し、情報が洩れてくるものですが、それが自身のブログで発表するまで誰も気づかなかった訳ですから・・・

Sponsored Link
 

結婚式はいつ?海老蔵さんからの祝福コメントは?

 結婚式が何時になるのか、これまた分かりません。

これから、報道各社が小林麻耶さんの事を記事にして発表してゆく中で、段々と明らかになってくる様に思います。

今は、それを待つしかありません。

 

海老蔵さんからのコメントもまだ発表されていません。

これから、報道がされて行く中で正式にコメントをだす事でしょう。

何やら話をしていても不思議ないのですが、知っていて本人が発表するまで秘密裏にしていたのかもしれませんね。

 

2017年6月に妹の小林麻央さんを乳がんで亡くし、海老蔵一家を献身的に支える姿がブログや雑誌などで報道されていましたが、これで自分の幸せを一番に考える生活が出来る様になるでしょう。

皆で祝福して挙げたいものですね。

 - 未分類