スシロー100円まつりはいつからいつまで?キャンペーンも実施中!

   

今日から、回転ずしチェーン店のスシローが期間限定で、年末100円まつりを開催します。恒例の期間限定、第一弾で「売れ切れご免」です。早めに出かけて並んで食べるしか手はないみたいです。第1弾があるなら、第2弾があるだろうと思っている方、正解です。しかし、第2弾もあるからと安心している方に限って第2弾も見逃してしまう可能性が大のようです。

Sponsored Link
 

スシロー100円まつりいつからいつまで?

この年末、豪華ネタがなんと100円で登場!全国のスシローにて期間限定で開催する。

対象期間
2019年12月4日(水)~12月15日(日) 期間限定!売切御免!


第一弾は、大とろ、うに、ぶり、
生車えびも!
お得すぎるこの機会、絶対にお見逃しなく!

「大とろ」は、脂のりが抜群な部分だけを厳選した逸品。
また「濃厚うに包み」は、期間限定商品の中で圧倒的な人気を誇る商品の1つで、
磯の風味と濃厚で深みのあるうまみが贅沢感たっぷりの1皿になっているという。

 

お店の公式サイト掲載のまま表示しています。
でも、「売れきれご免」ですから、多分食べたいものから先になくなってしまうでしょう。

公式サイト:https://www.akindo-sushiro.co.jp/campaign/

 

100円で、大とろ、うに、ぶり、車えびが食べれるなんて・・・ここしか聞いた事ないです。
他のチェーン店では全然見たことありません。

 

反響次第では早めに期間内に終了してしまうそうです。
去年がどうだったのか、調査不足で調べきれていません。

 

お店によっては15日前に終了してしまった所があるみたいです。
まぁ、第2弾が12月18日(水)からと告知されていますから、
今回ダメでも次回に勝負という手も確かにあり得ます。

 

また、予約すれば並ばずに食べられるかも知れませんが、何分にも
売り切れご免」の文字が気懸りです。

 

食べそこなうのは嫌なので、並んで食べにゆきます。
12日間ありますから、週末を避けて平日早めに予約すれば並ばないで済むかも?

 

全部のメニューが100円になる訳ではないようですが、
私は上記の4つが100円になるだけで充分ですね。

 

キャンペーンも実施中!

キャンペーン期間
2019年12月4日(水)から12月15日(日)まで、

抽選で10名様にお食事券10,000円が当たります。 

 

本キャンペーン期間中に、

スシロー公式Twitterアカウント「@akindosushiroco」をフォローして、

「歳末100円まつり 第一弾」に関わるツイートを

リツイートしていただくだけで、

抽選で10名様にお食事券1万円分が当たる!

 

▼Twitterアカウントをお持ちの方
https://twitter.com/akindosushiroco

▼Twitterアカウントをお持ちでない方
https://twitter.com/?lang=ja

 

リツイートするだけで1万円の食事券が当たるのなら、
これはダメもとで勝負してみますね。

 

ただ、10名となると限りなく不可能に近いです。
宝くじに当たるようなものですかね?

 

そうだ!浮いたお金で宝くじを買おう。
運よく当たれば、来年はハッピーに暮らせるかも?

 

100円で大トロやうに食べて、その上1万円の食事券が当たれば、
プチハッピーな気分になれます。

 

いい歳してたわいもないと我ながら思いますが、
ここは食欲の赴くままに行動することにします。

 

Sponsored Link
 

まとめ

知ったかぶりして書いていますが、
私はまだスシローの「年末100円まつり」に行ったことがありません。

 

全然知らなかったのですから、行きようがありません。
ブログ書くまで、こんなおまつりやキャンペーンの存在自体知りませんでした。

 

だから、今まで随分損して生きてきた様な気持ちになっています。
誰だって、普段300円ものが100円で食べれるとなればでかけませんか?

 

しかも、うに、大とろ、車エビですよ。
100円で食べれるとなれば、行きませんか?

 

味がどうなのか?・・・二の次です。
とりあえず騙されたと思って食べに行きます。

 

私は自分の住んでいる家の近くにスシローあるかどうかも
調べたことありませんでした。

 

多分、ないだろうなと思って調べてみたら、
何とこれがありました。

 

だから、今回は行ってみようと思っています。
本当は食べてからリポートという形にしたかったのですが、
それだと告知が遅くなるので今書きました。

 

皆さん多くの方は私より詳しく知っていらっしゃるかと
思いますが・・・

 

ひょっとしたら、私の様に知らない方がいるかもしれないので、
今お伝えしておきます。

 - グルメ