瑛茉ジャスミンはお酒の飲み方がヤバイ!共演者が驚くほど豪快に!

   

現在モデルやタレントとして活躍している瑛茉ジャスミン。ハーフでとっても綺麗な顔立ちをしているので、これから益々人気が出てきそうなタレントさんの一人です。そのきっかけになりそうな感じがしたのが、11月30日(土)に放送された「二軒目どうする?~ツマミの話」(テレビ東京系)に出演した時。とっても感じが良かった。しかも共演者が唖然とするほどの豪快な酒の飲みっぷりに関心が集中。こういう番組に出ている内には、その見た目とのギャップ差で話題が盛り上がっていきそうな感じがしています。

Sponsored Link
 

瑛茉(えま)ジャスミンのプロフィール

1995年3月16日生まれ(24歳)
日本の女優、タレント、モデル。

オーストラリア人の父と日本人の母の間に生まれたハーフ。
2001年  近藤エマ名義で芸能界デビュー。
2003年  NHK教育『天才てれびくんMAX』にてれび戦士として3年間出演。
2011年  瑛茉ジャスミンに改名。

子役時代の写真

出生地  オーストラリア
血液型  O型
活動期間 2001年―
事務所  バジンガ株式会社
公式サイト バジンガ株式会社

 

ViVi(2016年6月号 - 、講談社) - 専属モデル
身長は168cm スリーサイズはB81cm、W58cm、H83cm

 

趣味は、料理・キラキラしたモノ収集
特技は、占い・マッサージ・ブリッジ・一輪車(空中乗り、後ろこぎ)・テニス

 

子役から大人へと成長し、これからの活躍が期待されるタレントさんです。
去年、マツコデラックスさんの番組に出演した時は、激辛ラーメンの食べっぷりに注目が集まりましたが、今度は豪快なお酒の飲みっぷりに競演者が驚かされました。

瑛茉ジャスミンはお酒の飲み方がヤバイ!

「二軒目どうする?」に瑛茉ジャスミンが登場!

 

「古典酒場」編集長の倉島紀和子さんの案内で、松岡昌宏、博多大吉、瑛茉ジャスミンの4人は、まず西荻窪にある「やきとん 豪」へいざ出陣。

 

ジャスミンの豪快な飲みっぷりに、松岡と大吉が驚く場面が。
まずは「ラムのたたき」「パクチーサラダ」「レバー」をアテに、生ビールで乾杯。

料理が大好きで、自宅ではつまみを作りながら友達とロング缶12本は空けてしまうというジャスミン。松岡が「あなたそれ6リットルだよ?」と聞くと、ジャスミンは「いやん」と照れる。

レバーの串を右手に、左手でビールジョッキの取っ手と逆サイドをつかんで飲むジャスミンの姿に、大吉は「本物の酒飲み」と笑う。

 

松岡も「この子CM来るわ~」と絶賛。
ジャスミンも「たまんないよね~」と喜んだ。

Sponsored Link
 

共演者が驚くほど豪快に!~日本酒をテキーラ飲みとは?

お次は「鮪屋まこっちゃん」へ。

まぐろブツ」「ねぎトロわさびポテトサラダ」をアテに瓶ビールや日本酒で乾杯。ジャスミンは日本酒をテキーラ飲みし、すっかりできあがった状態に。

胸元が開いた衣装でバストをちらつかせるジャスミンに対し、松岡が「ここに小藪さんがいたら怒っていたと思うよ。“なに胸ちらつかせてんじゃい!”って」と忠告すると、ジャスミンは「見てたの?(笑)」と小悪魔的なひとことを。松岡は素直に「見てました!」と答えて笑いを誘った。

ネットの反応

ネット上では「瑛茉ジャスミンさん可愛すぎる」「ラムのたたき食べてみたい!」との声が上がったとか。

https://twitter.com/biyousuki0863/status/1201325905060093954

 

大多数が好印象を抱いて、番組をみていたようでした。
お酒の飲み方可愛いコンテストでもあれば優勝するのでは?・・・
というツイッターがありましたが、同感です。

番組を見ていて感じたこと

この子、ホントお酒のCMに出演したら面白いだろうなぁ~と思いました。
きっと美味しそうにお酒を飲み干しますよ。

 

モデルさんなのに、これだけお酒飲める女の子って初めて見ました。珍しい。
普通は体型を気にして、あまり豪快には飲まないのでしょうけど・・・

 

この子はまったく気にしていない。
そんなところにもとても好印象を受けました。

 

自分でも言ってましたが、リラックスして飲む酒は体にいいんでしょうかね。
どこかのチャンネルに、またこんな感じで出演出来るといいんですけど。

 

ただ、つまみを作りながら、ロング缶12本あけるとは!
さすがにちょっと飲み過ぎでは?と将来が心配になりました。

 

声はハスキーで特徴あるし、しゃべくりも面白いです。
こんな番組にドンドン出ている内にブレイクするのでは?

そんな予感が・・・

 - 芸能