銀だこ・390円感謝セールとスタンプ倍増キャンペーンはいつまでか?

   

築地「銀だこ」のたこ焼き食べたのはいつだったろうか?もう忘れてしまった。いつの間にか地元の店が閉店してしまい、どうゆうわけかその後は「タイ焼き屋」に変わっていた。それが今度国内「500店舗達成」を記念して2019年12月4日~6日までの3日間:期間限定でたこ焼(ソース・8個入り) を390円(税抜)【サンキュー価格】で販売するという。もう500店舗も開店していたとは驚きだ。久しぶりに食べてみたい。でも、歩いて買いに行けるのはどこだろう?調べてみないと分からない。困った。

Sponsored Link
 

銀だこの390円感謝祭セールはいつまで?

「築地銀だこ 500店舗達成記念 感謝祭」
実施日:2019年12月4日(水)、5日(木)、6日(金)
※たこ焼(ソース)1舟8個入りが390円(税抜)→持ち帰りで421円か!

う~ん、この値段なら許せるか!
普段の価格が538円!

2019年12月4日~6日までの3日間

 

正直に言わせてもらうと、普段から「390円」ぐらいで売ってほしいよ。
普通に高いんだよなぁ~。

通常の価格:538円 → 390円 → 148円お得!

 

通常は「538円+税」→ 持ち帰りでも、581円か!
おいしいけれど・・・600円近くになると、ちょっと高いって感じがする。

 

それで足が遠のいていた。
3日間のうち、一度は買ってビールのつまみにでもするか?

 

あ~、それと居酒屋風の業態「銀だこハイボール酒場」があるなんて、全然知らなかった。
ここもそこそこ人気を集めているらしいけれど。

 

まぁ、でも「390円+税」 → 421円か!ホント普段から、この値段だったらなぁ~。
通常価格だと、そこそこのお値段って感じがしますから・・・

 

8月8日に行われる、
「88円セール」のような売り切れ続出の事態とはならないでしょう。

 

落ち着いて、焦らずに買いには行けるけど・・・。
電車に乗って買いに行くのは嫌だなぁ~。

 

それほどのものではない。
ウォーキングのついでに買える店を探してみよう。

 

スタンプ倍増キャンペーン期間はいつまで?

それから、スタンプが貯まるとたこ焼がもらえる“銀だこスタンプカード”キャンペーン!
お得になっています!

 

12月7日 → スタンプ2倍 → スタンプが二つもらえる!

12月8日 → スタンプ3倍 → スタンプが三つに!

 

他のお店と違って“銀だこ”スタンプは期間限定でないらしいからいいけど・・・
歩いて行ける店が近くにない。これが一番いやだなぁ~。

 

なんで「たこ焼き屋」から「タイ焼き屋」に変わってしまったのだろう?

流行っていた店なのに…不思議!

Sponsored Link
 

他に期間限定のものは?

メニューを覗いてみたら、

  • 焦がし醤油・もちチーズ明太 → 650円+税

 

これはいつまでやっているのかな?
まさか、3日限定ということはないでしょう。

 

2~3ヶ月は続くと思うけど・・・お店に行けたら確認してみます。
これも「サンキュー価格」ならば万々歳なんだけれど・・・そうは甘くないか!?

  • ゆずネギ明太 → 630円+税

 

どっちも食べたことがない。
明太は好きだから、どっちか買ってみようかな?

 

期間限定で復活したということは人気があったんだろうなぁ~。
地元の店が閉店してからは全然触れる機会がなかった。

 

こんなキャンペーンでもないと、ホント食べるチャンスがないなぁ~。
子供が育ってねだられることもなくなったから・・・

 

全国の店舗で開催されるらしいけれど、一部店舗にはないという。
念のため確認してから、出かける事をお勧めします。

 - グルメ