遠藤というyoutuberに一言!正当防衛の意味知っているの?テロ宣言!

      2019/07/28

エンドウとかいうバカな男がyoutubeに動画を投稿し、京アニ放火殺人容疑者の行為を『正当防衛だ!』と語り、炎上中だと知りました。この男に向かって一言言ってやりたいので誰か私に教えてくれませんか?どうやったら、こういう男の正式な名前と住所と電話番号を知ることが出来るのでしょうか?一言ではなく、はっきり言ってヤキを入れてやりたいのでコメント欄に記入し、教えて下さい。こいつに引導を渡しに行きます。

Sponsored Link
 

遠藤というyoutuberに一言!

お前さん!自分のした投稿の意味が分かっているの?
亡くなられた34人の方々、遺族の方々、被害を受けた京都アニメーションという会社を自分がどれだけ貶める行為をしたのか!分かってないねぇ~!!

俺が、お前に教えてやるよ。
you tubeに正式な名前と住所と電話番号を明記しろ!
俺からお前の所に電話して時間を指定して逢いに行ってやるよ。
警察を呼んで用心しておきな!

 

言論の自由の後にどういう責任を負わねばならないか!!
俺が身をもって教えてやるよ。お前の体に!
ふざけるのもいいかげんにしろよ! ヤキ入れられたいのか?
you tubeのアクセスを増やしたくて何でも喋ればいいってもんじゃねえよ。

 

青葉真司容疑者(41)が命を懸けてアニメを描いていたなどと何を根拠に喋っているんだい?
青葉容疑者は12年6月20日未明、茨木県坂東市内のコンビニ店に包丁を持って押し入り、現金2万円余りを奪って逃走。

 

同日昼前には同県警察署に出頭。強盗容疑で逮捕された男だよ。
『遊ぶ金が欲しかった。オウム(真理教の信者)も次々と捕まっており、逃げ切れないと思った』と供述しているような男なんだよ。
本当に分かって喋っているのか?

 

3年6ヶ月の実刑を喰らい、精神疾患でようやく仮出所出来た男だ。
その後、何をして暮らしていたのか、良くは分かってはいない。まともに働いた様子もない。

 

只々、周りに多大な迷惑ばかりかけて来た男だ。その最後が34人の命を奪った凶悪行為だ!
許せるか!こんな気違いを!それをお前はよりよって『悪くない』だと・・・!!

 

青葉という男が命を懸けてアニメを描いてきたなどと何を根拠に喋っているんだい?調子こいてんじゃねぇ!お前!
京都アニメーション大賞に応募した小説の内容が、京アニに盗まれたと勝手に思い込み強い殺意を抱くに至ったとかいう噂もあったけど、京アニの八田英明社長は20日朝、『青葉容疑者が小説を応募してきたことはない』とはっきり説明しているね。

 

一連の事実をお前さんはどう思っているの?
もう一度、you tubeで正式な名前と住所と電話番号を明記し釈明してみせろ。
本当に正しいと思っているなら怖がるなよ!炎上させたくてさせたんだろ?

 

注目されたくて・・・you tubeのアクセス増やしたくて。最低なバカ野郎だな!!

正当防衛の意味を知っているの?

お前!!『正当防衛』という言葉の意味が本当に分かって喋っているの?

 

『正当防衛』ってのは、日本の刑法上、『急迫不正の侵害』に対するものでなければならないのだよ。
『急迫』とは法益の侵害が切迫していることをいい、過去の法益侵害や将来の法益侵害に対して、正当防衛などは成立しないのだよ。

 

百歩譲って、京アニが青葉真司の小説やらアニメやらをパクったとしても、ガソリン撒いて34人もの人の命を奪う行為は絶対に正当防衛になんかなりはしないのだよ。民事で損害賠償するしかないのだ。それが法治国家ってもんだ。第一、京アニがこんな気違い野郎の小説やアニメをパクる訳ないだろ!! あり得ねぇ話を何の根拠もなしに喋るんじゃねぇ。

 

バカも休み休み言え!
自力救済』が認められ許されるぐらいなら、お前のような奴が真っ先に抹殺されるんだよ。
それが許される社会が良いわけないだろ!
日本が法治国家だから、お前の様な奴でも生きてゆけるんだよ。抹殺されずになぁ~・・・

 

青葉真司のした行為が正当防衛になる訳ないだろ!
馬鹿か!お前は!それとも青葉と同類の気違いか?悪さするのも程度問題だぞ。許される範囲を超えてるぞ!

 

知ったかぶりして、悪びれずに『正当防衛だ』『青葉容疑者は悪くない』といってのける。
まともな神経じゃねぇなぁ~。ここまでバカやってアクセス増やしたいのかい?
一寸、お前の所に行ってにヤキを入れてやりたいね。小遣い銭稼ぎのネタにしていい事件じゃねぇぞ!!

 

俺は今年の11月で70歳になる。
古希を迎える訳だ。
だけど、困ったことに血の気がちっとも治まらねぇんだよ。
特に、お前のような非常識な奴を見ていると腹が煮え切り替えるほど血がうずく。

 

知ってる?
10代、20代の刑法犯は年々減少しているけど、60歳以上の刑法犯は上昇しているのって!!
団塊の世代って、どうしようもないほど聞き分けがないのよ。

 

全共闘世代は一部が先鋭化し自滅の路を辿ってしまったけど、権力に対しては今でも一言でも、二言でも言いたいんだよ。
うずうずしてるの!
武力の鉾先を何処に向けていいのか、まだ迷っているのよ。

 

テロの鉾先を完全には納めてはいないのだ。
それを分かってからものを言え!
物理的な行使力をお前に向けてやろうか!

テロ宣言!

俺がお前の所へ行って、引導渡してやろうか!

 

言論の自由が保証されているからって、何を言っても許される訳じゃないんだよ。
言っただけの責任が伴うことを良く自覚しろ!

 

人を貶めて、タダで済むと思うな。
世の中には聞き分けのない大人が五万といるのだよ。

 

俺はテロることなど屁とも思っていない。
一人一殺は当たり前!
1人で何人以上出来るかが問われているだけだよ。

 

子供も育ち切った。
親がいなくても、連れ合いと一緒にやって行ける年齢になった。
妻も自分がいなくとも一人で生きてゆける。

 

人を殺って、世間からの糾弾には黙って耐えて貰うしかない。
それだけのものは既に残した。
死ぬまでに、後一つぐらいは価値のあることをしておきたいと思っている。

 

お前の様な奴を抹殺することが、世の中のために一番良い事だと思ったら、迷わずやるよ。
なぜやらないのかと問われれば、やるほどの価値を感じていないからやらないだけだよ。

 

お目の様なバカを抹殺して、殺人罪に問われるのがバカバカしいからしないだけだよ。
やった方が良いと思えばいつでもやってやる。

 

世の中を甘く見るなよ。
殺されても悔いはないと思える覚悟で喋れ!

 

俺が身を持って証明してやろうか!
お前の様な輩をこの世から抹殺することが、【社会正義に対する正当防衛】だってことを。

 

俺は裁判になっても、正々堂々と主張してやるよ。
お前みたいな輩を抹殺しない限り、社会正義は守れません』ってことを。

 

武勇伝?―その1

この間、俺の家のブロック塀に立ちション弁こいた奴に鉄拳制裁を加えた。
若い奴が、平日の真っ昼間、酒を喰らい泥酔し、人通りの絶えない道路で一物を出し俺の家のブロック塀に小便をこきやがった。

 

後ろから、○○を蹴り上げてやろうかと思ったが、グッとこらえた。
小便し終えるのを待って意見してやろうと待っていたら、シラ~ととぼけて通り過ぎようとした。
胸倉を掴み『お前!俺に何か言うことがあるんじゃないの?』と迫ったら、いきなり歯を剥きだして殴りかかって来た。

 

軽くかわし、左フックをチョンと入れてよろめかせ、次に必殺の右ストレートを顎に思いっきり叩き込んでやった。
確かな手ごたえがあった。若い時から訓練して来た成果が良く出たねぇ。
2~3mは吹っ飛んで、駐車場の柵に引っかかり、四つん這いになって蹲ったまま少なくとも5分間は気絶していたなぁ~。

 

仰向けにひっくり返らなくて幸いだった。特に駐車場の柵がこの酔っ払いにとって何よりの僥倖だった。
柵に引っかからず、仰向けに倒れていたら、多分頭を打って救急車を呼ばなきゃならないとこだった。
悪運の強い奴だ。

 

もっと、ヤキを入れてやりたかったのだけど、タイミング悪く娘が帰宅してきてしまった。
必死になって止めるので、悔しいけれど思いとどまった。
結構、ガタイのでかい奴だったので、殴り甲斐があったから、ホント残念だった。

 

それに向かいの家の嫁さんが警察に電話をしてしまい、三々五々近所の目が注がれていたので、やめにした。
やり過ぎは過剰防衛だもんな!
いや、そもそも正当防衛になるなんて期待してなかったし、十分に分かっていて殴り飛ばした。

 

きちんと謝らなかったのだから当然の報いだよ。これが世間の常識ってもんだ。
近所の人と話している内に、目を覚ましコソコソと何処かへ逃げって行った。見逃してやった。近所の手前があるから。
その内、警察官が二人来ていろいろと聞かれたので、正直に答えた。

 

1人の警察官が上司に電話で問い合わせ、結局「立ちション」では器物損壊にならないという結論に達した。期待もしていなかったけど・・・。
そりゃそうだ。食器に放尿した訳ではない。物の効用が害された事実はない。
立ちションされたブロック塀は水で洗い流せば済む。まぁ不愉快だけど塀の効用が害された訳ではない。
でも気が付かず、放っとけば苔でも生えて効用が害されたかなぁ~。

 

必殺の右ストレートを叩き込んだ件は不問に付された。
しかし、未だに怒りは治まっていない。いずれ又、俺はきっとやりでかすだろうなぁ~という気がしている。
何処かで、この血の気の荒さを晴らしたい・・・ウズウズしている。
注意されて、きちんと謝らない奴には必ず鉄拳制裁を加えてきた。これが俺の人生!!

 

ブログでもっと稼げれば、ボクシングジムに通い、サンドバッグでも叩けば少しは血の気が治まるかなぁ~と期待はしてるんだけど。
70近い爺さんにスパーリングやらせてくれるジムが見つかるかな?
やらせてくれないだろうなぁ~。
シャドーボクシングで終わりか!つまんねぇ~。

 

若い時に空手や少林寺拳法で鍛えた体は血の気が引かねぇ!キックボクシングの真似事もしたねぇ~。
畜生め!!くすぶり続けている。
お前のyou tube見てから、腹の虫が治まらねぇ!!

 

きちんと謝れよ。
このままじゃ、鉄拳制裁ぐらいじゃ済ませねえぞ!!
世の中、聞き分けのない大人が多いのだよ。
俺が証明させて見せようか!

Sponsored Link
 

追記

こんなバカか?アホウか?気違いか!って奴は無視するのが一番だと思うのだが・・・

 

どうにも一言、二言言いたくなってしまうね。
血の気が治まらないねぇ。

 

あまり相手にすれば、バカの思う壺にハマってしまだけなんだけど・・・分かっていてもヤキを入れたくなるね。
こいつは、ただyou tubeのアクセスを増やしたい一心で気違い染みた事を言っているんだろう。
炎上すれば、したで注目されたと喜ぶ輩なんだろう。

 

こんな奴のサイトはさっさと抹消して、二度と投稿出来ない様ペナルティを課すべきですね。
Googleは急ぐべきです。こんな奴に自由に喋らせていていい訳がない。
こんな奴のyou tubeは社会に害悪を垂れ流すだけです。

 

親の顔が見てみたいねぇ~。
どういう教育を受けてくれば、こういう馬鹿が育つのだろう?

 

やはり、少なくとも鉄拳制裁ぐらいは加える必要がありますね。
バカが二度と、調子に乗らない様に最低限、殴り飛ばす必要を感じる。

 

口で言って分かる奴とは到底思えない。
こういう奴は、土下座して謝るまで殴る続けることが一番肝要だ。
そうしないと曲がった根性は金輪際治らないだろう。

 

誰か、教えてほしい。
PCに詳しい人!!
どうやったら、you tubeからこいつの名前と住所と電話番号が割り出せるんだろう?
頼みます。

 

追記の追記(7/27)

暇にあかせて、こいつのyou tubeを調べていたら、こういう逆張り「炎上商法」とやらが得意らしいね。
こうやって月に30~40万円の小遣い銭を稼いでいるとか。炎上すればするほど儲かるらしい。
また、登録者が3.9万人もいることが分かった。

 

この野郎は許し難いやつだけど、こいつのyou tubeに3.9万人もの登録者がいるのも驚きだった。
まとめて処分してしまいたい連中だね。
こいつを真似る奴が、今の日本には五万といる訳かい!?ホント驚きだね。

 

それに、こいつのどこがイケメンなんだよ? ただバカ面してるだけじゃねぇか! 誉める奴のセンスを疑うね。
こいつを誉める奴、真似る奴ら皆ガソリンかけて、抹殺した方が世のため人のためになるね。ゴミは掃いて捨てるのが一番だ。
うん、社会正義に対する正当防衛』を実現するために。その内やってやろう。早く謝れ!!

 

今日、また一人亡くなったとニュースで知った。合掌!鎮魂!

 - ニュース