廣瀬智紀と川栄李奈が舞台共演でデキ婚!挙式はいつどこで?出席者は?

   

元AKB所属で女優・川栄李奈(24)が17日、俳優・廣瀬智紀(32)との結婚を発表。川栄は妊娠しており、年内に出産予定という。17日夜、川栄と廣瀬は連名で報道各社にファクスを送付。「この度、私共、廣瀬智紀と川栄李奈は、入籍致しますことをご報告させて頂きます。また、同時に新しい命を授かることができました。出産は年内を予定しております。今後は体調を考慮しながら仕事を続けさせていただく予定です」と報告。

Sponsored Link
 

廣瀬智紀と川栄李奈が舞台共演でデキ婚!

2人の出会いは、昨年秋の舞台「カレフォン」。この共演をきっかけに、交際をスタートさせたという。2人は「舞台で共演させていただき互いに惹かれ、お付き合いしていく中で、結婚を意識するようになりました」と書面で明かしている。

https://twitter.com/kawaei_rina/status/1129327023036329986

「これからも感謝の気持ちを忘れずに、お互い支え合いながら、成長できるよう、より一層精進してまいります。まだまだ未熟な二人ではございますが、あたたかく見守っていただけましたら幸いです」とつづった。

 

川栄は現在、NHK大河ドラマ「いだてん~東京オリムピック噺~」やテレビ朝日系ドラマ「家政婦のミタゾノ」のほか多くのCM、映画に出演。出産後も仕事を続ける予定で、テレビ局関係者は「好感度は高く、ママ女優として、これまでとは違った種類のCMなどに引っ張りだこなのでは!」と語る。2018年には、ドラマ4本、映画5本に出演し、女優としてのキャリアを確立していたので、このタイミングでの妊娠・結婚発表を危ぶむ声も一部にはある。

これまで川栄が押さえていたポジションをめぐり、多くの若手女優や各事務所が虎視眈々と狙っているとか。「川栄は主役に脇役に大活躍。出産前後は休まざるを得ないため、空いた“席”を狙って、各事務所からの“攻勢”は確実です。AKB卒業生の数も多いですから」(同)。ポスト川栄はいったい誰になるのか?・・・だって!

 

そんなの良く分からないけど、第三者としては・・・
まぁ、とにかく「できちゃった婚」!おめでとうございます。何よりです。
結婚は、とにかく勢いがないと出来ないのです。
いい、悪いなどは後で振り返って判断するしかありません。

 

うだうだ考えていたら、先延ばしになってしまうだけ。それはあり得ません。
経験値から言わせてもらえばとりあえず、結婚してみて後先考えるしかないのです。
世の中、そうできています。皆、そうです。大多数は、皆そうなのです。
棺桶に片足突っ込むまで、この結婚が良かったか、悪かったなど分かるはずがありません。

 

ただ、皆が驚いているのは、このタイミングでの結婚発表!
しかも相手は映画「映画刀剣乱舞」などに出演したイケメンだが、一部ファンしか顔と名前が一致しない“無名俳優”!
しかし、これはまったく関係ありません。
当人同士が良ければ、それでいいのです。傍がとやかく言うことではありません。
これから、二人が努力して立派に結婚生活を築いていければ、いいだけのことです。

 

所属事務所の思惑

「AKB48時代の川栄は“おバカキャラ”で売っていましたが、ここ数年で器用なバイプレーヤーとして急成長。

 

好感度も高くCMギャラも2500万円近くにハネ上がったと報じられています。恐らく、所属事務所としてはこれから彼女のプロモーションなどに投じた費用を回収したかったはず。

 

芸能ジャーナリストの芋澤貞雄氏は、17日午後から川栄の結婚情報が流れ始めましたが、当初はにわかに信じられませんでした。芸能人の“授かり婚”は珍しいことではなくなりましたが、このタイミングでの結婚妊娠はあまりにもったいない。

 

“ママタレ枠”は小倉優子、辻希美など強力なライバルがひしめいています。出産後の仕事復帰は容易ではないと思います」と語っている。

それを百も承知で自分の結婚を優先させた川栄李奈!
周囲が頭を抱えていようが、今は幸せ一杯に違いない。
“ゆとり世代”と聞けば何となくうなずけるという意見があるが・・・。

 

そうか?ゆとり世代は皆、そんな評価なのか!?・・・世間の評価に改めて驚く!
批判する方がどうかしていると思えるけど・・・そんなの蹴飛ばしてしまえ!

 

こうなりゃ、開きなおって「迷惑かけてごめんなない」という程度で受け流しましょう。
それでも、あーだ、こーだ言う人の御託は聞き流すしかない。
批判ばかりする人たちを相手にストレスをため込まないことが、今は一番肝要です。
無事、出産して一休みしたら、ガンガン仕事して取り戻せば良いだけのこと。

 

Sponsored Link
 

挙式・披露宴はいつどこで?出席者は?

平成元年生まれのベイビー誕生か!

目出度いな・・・でも川栄李奈クラスだと挙式や披露宴もかなり豪華になるのでは?

 

挙式や披露宴の日時や場所は、まだ公表されていません。

(分かり次第、追記します)

 

あるとすれば、かなり豪華な所で、出席者も多いことでしょう。
そこで、勝手に推測させて頂きます。

 

まず、出席者から、

AuのCM・三太郎シリーズで織姫役で川奈さんは出演。

この三太郎シリーズから、

  • 松田翔太さん
  • 桐谷健太さん
  • 濱田岳さん
  • 有村架純さん
  • 菜々緒さん
  • 菅田将暉さん・・・この6人は間違いなく出席されるでしょう。

 

また、川奈李奈さんと廣瀬智紀さんとの馴れ初めでもある舞台「カレフォン」手がけた放送作家の鈴木おさむさん

AKB時代からの親友である横山由衣さん同期の小嶋菜月さん

以上の方々は、まず出席されるでしょう。

 

さらに、AKBグループのメンバーも、もっともっと出席するでしょうし、川奈さんがドラマや映画で共演されてきた方も多く招待されるでしょう。

 

こうしてみると、かなり豪華な挙式・結婚披露宴になりそうです。

場所も帝国ホテルやホテルオークラ東京、ヒルトンなど、きっと一流クラスのホテルでで開かれるのでは?

 

そして、挙式や披露宴の時期は、多分出産後で早ければ今年の暮れか、来年早々辺りになるのでは?
結婚発表は妊娠が落ち着いた4~5月頃と推測されますから、多分そんなところでは。

 

ファンからは祝福のコメントと心配の声

 タイトル通り、ファンからは二人の結婚を素直に祝福する声と同時に、今後の彼女の女優人生を心配する声の両方があります。

 

確かに独身だった時と、ママタレになった後では今までと違ったキャラを出していかねばならないという難しさがあります。産休期間中に彼女がそれを生み出せるかにかかって来るでしょう。彼女なら、きっと乗り越えて行けるのではないかと思いますが、浮き沈みの激しい芸能界では心配な点です。まさか、賞味期限切れになるとは思えません。

https://twitter.com/kamiumach/status/1129356567654981632

https://twitter.com/senajug5050/status/1129376783868948482

https://twitter.com/aa_Toa_/status/1129328770094051328

https://twitter.com/taketake_minami/status/1129352124276432896

 

危惧する声

https://twitter.com/shinoegg/status/1129333881239302144

 

印象が悪くなったという声もあります。

 

本人達にはおめでたいかもしれないけど、はっきり言って印象は悪いよ。
CM契約している企業も多々あるだろうし、川栄一人の問題ではなくなるからね。

 

なぜ、この売れっ子のタイミングで妊娠までしてしまったのか、分からない。

 

事務所は売れっ子の時期に出来るだけ稼いでほしいはず。だけど、妊娠してしまったら稼げないというより、テレビの露出が減る。お世話になっている人への配慮が欠如しているのではないでしょうか?

 

責任感は欠如していると世間はみるだろうね。

 

アイドルの人達って卒業したら、すぐ結婚・妊娠するよね。
なに?恋愛禁止だから溜まっていたの?授かり婚は印象ガタ落ち!

 

まぁ、男性にも非はあるよな。妊娠させるのは基本的に男性の意思であるのだから。
男性の責任は大きい。

 

聞いたことのない俳優さんだけど、この人りっちゃんより稼いでいるの?
ちょっと、りっちゃん心配。

 

などなど手厳しい意見も多々あります。
確かに唐突という感は否めませんが、結局、結婚・妊娠は飽くまで本人通しの問題で周りがあれこれ言おうと限界があると思います。ここは温かく見守るのが一番では・・・?

 - 芸能