前田敦子と勝地涼が結婚!結婚指輪のブランド名は?ティファニー?

      2019/03/10

 女優の前田敦子(27)が、昨年2018年8月30日、インスタグラムで結婚指輪のブランド名を明示。前田は7月末、俳優の勝地涼(32)との結婚を発表。8月1日に勝地が前田と2人で指輪をはめている写真をインスタグラムにアップすると、さっそくネット上にはどのブランドかを推測する動きが。そして、同年9月には妊娠発表と。今年の3月には出産発表。まぁ、目まぐるしい。

Sponsored Link
 

前田敦子と勝地涼が結婚発表!~結婚指輪のブランド名はなに?

 2018年7月30日に突如舞い込んできた「元AKB48の前田敦子と俳優の勝地涼との結婚」のニュース。まぁ、唐突の極み。「出来ちゃった婚」という奴でしょう。出来なきゃ、結婚する気などなかったのでは?

 

一時は日本中の話題をさらったお騒がせ婚!イメージダウンを避けるため、結婚発表・妊娠発表と二段階に分けて発表するしかなかった。そんな中でも祝福する声が多く、注目は結婚指輪のブランド名に集中。

 

芸能人の結婚というと、すぐ気になるのは「どんな結婚指輪なの?」ということになるらしい。どんなブランドの、どんな形の幾らくらいの指輪なのか話題になる。お二人の場合もご多分に漏れずに注目の的。あっちゃんと勝地涼との結婚指輪は、勝地涼がインスタグラムで投稿し公表。しかし、具体的な商品名までは分からなかった。

 

シンプルなストレートタイプの、プラチナのマリッジリング。
結婚指輪のブランドはティファニー!

 

 

2018年8月31日、あっちゃんが参加したティファニーの新作ジュエリーコレクション「ティファニー ペーパーフラワー」のパーティーで「結婚指輪はティファニー」と発言。

 

あっちゃんは、2011年にティファニーのブライダルジュエリーコレクション「ティファニー グレース」の発表会に呼ばれていて、
そのときに、記者とのやり取りの中で「私もいつか素敵な人からジュエリーをプレゼントされたい」とコメントをしていたそう。
そんな憧れ(?)や縁(?)もあって、結婚指輪をティファニーにしたのかも。

 

 

結婚指輪はティファニーの何なの?

あっちゃんと勝地涼との結婚指輪はティファニーだということは分かっていたのだが、Tiffanyのどの形なのかについては公表されていなかった。

 

写真をみると、ふたりの結婚指輪の特徴は、こんな感じ。

  • ちょっぴり太め
  • 丸っこいデザイン
  • ストレートタイプ
  • 1粒ダイヤが入っているように見える

 

この特徴からティファニーの結婚指輪を探すと、以下の2つが濃厚な雰囲気。
(ダイヤなしの場合)=ティファニークラシック バンドリング(税抜138,240円)

 

(ダイヤありの場合)=エルサ・ペレッティ™スタッキング バンドリング(税抜174,960円)

 

芸能人は結婚指輪を特注することも多いので、もしかしたら特注でオーダーしたのかも。

 

二人の結婚はCM出演ネタに冷やかしが散見

 

ツイッター上でファンらから祝福の声が相次ぐ中、「スピード婚」「サラ金婚」などといったツイートも散見。2人がそれぞれ異なる消費者金融会社のCMに出演したことになぞらえた冷やかしだった。

 

前田は2016年に消費者金融会社「アコム」のCMキャラクターに就任。一方で勝地は2014年~2017年まで「プロミス」のCMに出演。そのため、ツイッター上では「サラ金婚」「消費者金融婚」などといった言葉が出たようだ。

 

また、両社が申し込みから契約までの「スピード審査」をウリにしていることから、「スピード審査婚」「さすが、最短審査のアコムとプロミスや」などとも冷やかされている。

 

複数のスポーツ紙の電子版が、二人の結婚報道に関しては、記事の見出しにやはり「スピード婚」とつけていた。華麗なるあっちゃんの男性遍歴を見ると、まったくの唐突な結婚発表・妊娠発表との二段階発表。冷やかしも仕方のないことなのかも。

Sponsored Link
 

前田敦子が第一子男児出産

俳優の勝地涼と昨年7月末に結婚し、同9月に妊娠中であることを発表した女優の前田敦子が、第1子となる男児出産した。勝地が今年の3月4日、インスタグラムを通じて報告した。

 

勝地は「先日、無事に男の子が産まれましたことをご報告させていただきます。母子共に健康です」と伝え「これから、夫婦で大切に育てていきたいと思います。あたたかく見守って頂ければと思います」とメッセージ。最後は「妻には感謝しきれないくらい感謝です。本当にありがとう。そしておつかれさま」と結んだ。

 

報告を受け勝地のインスタには「おめでとうございます」「家族3人幸せに!!!」「あっっちゃーーーーん! おめでとうございます」などの祝福のコメントが続々と届いている。

 

2人は昨年7月30日に事務所を通じ書面で結婚を発表し、9月15日に妊娠を報告。11月に都内で行われたイベントで勝地は「性別と名前はまだ内緒」と幸せそうな表情をのぞかせていた。

 

まぁ、「雨降って地固まる」という言葉があるぐらいですから、できちゃった婚、格差婚、スピード婚、などなど過去に色々言われても二人が、これから仲良くやって行ければ、それで万々歳。

 

末永くお幸せに!

 - 未分類